SSブログ

猫まみれな日々「パソコン [溺愛家]

お正月は家でのんびり過ごしたので
27-1-10-b.jpg
猫さま達の信頼度アップ[グッド(上向き矢印)]
ママのパソコン前が人気物件になりました[手(チョキ)]

嬉しいけど[猫][猫]が来ると、ちょっと迷惑[あせあせ(飛び散る汗)]


実家での新年会のため帰省します[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

りみこ

信頼度UPで安心ですねw
ママのそばが良いのでしょうね♪
可愛い監視役さんたちですw
by りみこ (2015-01-12 20:16) 

えのみ

場所の取り合いかな?
仲良く順番にね~。(^_^;)
by えのみ (2015-01-12 23:23) 

りる

ママ大人気ですね。
パソコン見ないで僕(達)を見て!ことかしら。
by りる (2015-01-13 00:09) 

yumyumyum

留守中の縞々コンビの活躍が今からたのしみですわ♪
by yumyumyum (2015-01-13 20:59) 

TAKUMA

その辺、暖かいのかなぁ。
中は毛まみれ?(^_^;
by TAKUMA (2015-01-14 20:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

相方べったりだったのが、ママの信頼度回復(^^)v
あーでもまた留守にするからなー。。。

☆えのみさん

一番は圭ちゃんなんでございます。
ゆずは本当は強いけど、お兄ちゃんを立てる良い子なんです。

☆りるさん

一瞬の人気かも(^^;
とにかくうちの猫さまはパパが大好きなんです。

☆yumyumyumさま

今回は珍しく被害0でございました。

☆TAKUMAさん

どうなんでしょうかね?

あ、一度、相方のパソコンが火を噴いたことがありました(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2015-01-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0