SSブログ

猫まみれな日々「ウ〇チロード?」 [心暖(ここあ)姫]

うちで唯一の女の子"心暖姫"、ちょっぴり便秘気味なので
26-11-29-aのコピー.jpg
時々、ウンチロードが出没します[あせあせ(飛び散る汗)]

苦労した跡が点々と[たらーっ(汗)]
26-11-29-bのコピー.jpg
スッキリして良かったね[わーい(嬉しい顔)]


大阪でNHK杯の応援中[飛行機]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

tama

え、ゴールはトイレじゃない!?
by tama (2014-11-30 12:14) 

TAKUMA

誘拐されて後から助けに来る仲間(刑事かも)に寺瓶の場所を知らせるために…刑事ドラマの見過ぎ、か(^_^;
by TAKUMA (2014-11-30 15:23) 

OMOOMO

さすがですね、応援に行かれてるんだ!!
by OMOOMO (2014-11-30 18:05) 

りみこ

あららw
姫ちゃん!便秘は大変ですなぁ〜
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございますw
by りみこ (2014-11-30 20:41) 

カトリーヌ

ヘンゼルとグレーテルを思い出しました(笑)

ゆづくん、最終的にファイナルに行けて
よかったです~♪今、録画を見ています^^
今回はありがとうございました♡
お土産もいただいて、Mたんが喜んでおりますw
by カトリーヌ (2014-11-30 21:31) 

えのみ

気をつけてチェックしないと踏んだら大変ですね。(>_<)
大阪飲んだくれはいかがでしたか?
by えのみ (2014-11-30 23:53) 

りる

あーーーー。
頑張ったんですね、姫ちゃん。
by りる (2014-12-01 01:18) 

marimo

羽生君万全ではない中、頑張りましたよね。
姫!すっきりしましたか(*>▽<*)ゞ

by marimo (2014-12-01 09:37) 

あーる

追っかけでしたか。
うちの福ちゃんも便秘娘ですが、こんなロードはないなあ……突然、お宝発見! て感じです。
by あーる (2014-12-01 12:49) 

まめ

あら・・・ロードは・・・う~んw

by まめ (2014-12-01 12:57) 

yumyumyum

うちは長毛なのでお尻のまわりの毛にくっついたままトイレから出てきてポトリ・・・
なんてことが時たまあります (^^;)
by yumyumyum (2014-12-02 10:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさま

お尻に付いたままですと、時々こうして床に擦り付けて強制的に取るみたいです(-_-;)

☆TAKUMAさん

目印はせめてパンを千切るとかにして欲しいわ。

☆OMOOMOさま

スケート観戦はおまけです(笑)

☆りみこさん

こちらこそ! とても楽しかったです(*^ω^*)
姫ちゃんは時々こうなるんですよーでも今回は畳じゃなくて良かったです。

☆カトリーヌさん

女子なんだから、もっとキレイな目印をって目的が違いますね(笑)

こちらこそ~以前からお会いしたかった皆さまとお会いでき楽しいひと時を過ごし、ルーニーくんに謁見できたので幸せです。
お土産を気に入っていただけて良かったわ(*^ω^*)

☆えのみさん

そうなんです。朝だったらメガネをかけてないから踏んだかも(-_-;)

大阪ではお水とジュースを飲んでました。。。

☆りるさん

取れた時はスッキリしたと思います。

☆marimoさま

はにゅーくんもなんとかファイナルに進めて良かったのですが、出来れば無理して欲しくなかったなー。

姫ちゃん、女子だから仕方ないですね。

☆あーるさん

ええ、ルーニーくんの追っかけで大阪まで行ってきました(笑)
福ちゃんはこんな事しませんか? うちでは時々、このウンコロードが出没します。

☆まめさん

年に数回なんですけどね。

☆yumyumyumさま

長毛の猫さまは仕方ないですよね。うちも故とらが時々お尻にぶら下げて歩いてました(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-02 21:55) 

Rae

果てしなく続く…ロード……
姫も辛いでしょうね、出そうで出ない…(T_T)
by Rae (2014-12-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0