SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part 1」 [愛しの猫さま]

29日早朝、羽田空港へ[電車]
26-12-1-a.jpg
1階のクリスマスツリー[クリスマス]

TAKUMAさんが素敵な写真を撮られていた5階のツリー http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27
26-12-1-b.jpg
真似して写真を撮りたかったのですが、外が真っ暗で飛行機が見えず[たらーっ(汗)]

ANA093便で関西空港へGO[飛行機]

関西空港から南海電鉄ラピートβに乗り換え目的地に[電車]
26-12-1-c.jpg
ラピートβのシートはヒョウ柄ぽい感じ[るんるん]

今回の旅の最大の目的は
26-12-1-d.jpg
このお店[exclamation×2]

お店の前で11時に待ち合わせ[るんるん]
参加メンバーはミュウミュウ的まったりLIFEのカトリーヌさん、MonMonだモン!!のRaeさん、まめのメモ帖のまめさん、お嬢と一緒にのりみこさん&旦那さま、はくえいのおへやのnonoさん、東京から一緒に参加の猫ブログのnakonakoさんの総勢8名[手(チョキ)]
26-12-1-fのコピーのコピー.jpg
カトリーヌさんやRaeさんのブログを拝見し、ぜひ一度、行ってみたかった猫カフェ「猫の時間きた本店

このお店には、とても会いたいと思っていた[猫]さまがいるのです[揺れるハート]
26-12-1-gのコピー.jpg
そう、この方[exclamation] 大阪弁を話す鷹男さま[ぴかぴか(新しい)]

つづくにゃ。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

OMOOMO

わお、ブログでお馴染の皆様とお会いしたんですね。
すご~い、すばらしい。鷹男さま、そっくりですね。
by OMOOMO (2014-12-01 13:39) 

TAKUMA

あら!、氷ツアーではなく猫まみれツアーだったの?!。
by TAKUMA (2014-12-01 15:12) 

カトリーヌ

溺愛さんが記事一番海苔ですねw
た、鷹男さまそっくりのルーニーくんが
わてって...(;・∀・)
この美貌にコテコテの大阪弁は似合いませんよw
by カトリーヌ (2014-12-01 15:55) 

りみこ

本当に鷹男さまそっくりでしたよね〜
溺愛さんのナンパも聞いちゃいましたがw
ホントにそっくりさんだから圭介くんに会わせてみたいですねぇ〜w
楽しい時間でした、ありがとうございましたw
いただいたキッカーと座布団、2ニャんとも
お気に入りですw
by りみこ (2014-12-01 19:36) 

nakonako

こんばんは!最初は大阪の鷹男さま起きてたんですね~。
寝顔しか見られなくて残念!
起きるとますます似ているような。
by nakonako (2014-12-01 20:24) 

りる

まぁ、なんてうらやましい猫ツアー!
豪華メンバーの皆さんが揃ってますね!
ほんとに鷹男様そっくり!麗しいわぁ(^‐^*)
by りる (2014-12-01 21:41) 

べっこら

相方さんが通いつめそうですね(笑)
イケメンですね。でも鷹男さまのほうがカッコいいと思っている。べっこらでした。
by べっこら (2014-12-01 21:46) 

yumyumyum

なんとも堪らん空間 ♪
皆さん楽しそうですね (^^)
by yumyumyum (2014-12-02 09:58) 

まめ

あ、やっぱり最初に鷹男さまがw
頂戴したばにゃにゃ、まだ未体験ですw
by まめ (2014-12-02 12:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

いつかお会いしたいと思っていた皆さまと素敵なひと時を過ごしてきました~楽しかったですよ(*^^)v

☆TAKUMAさん

氷はおまけです。
どこに行っても最大の目的は猫まみれでございます(=^・^=)

☆カトリーヌさん

憧れのルーニーくんにお会いできて幸せでした。
セッティング頂き心から感謝しております。
鷹男さまとき本当に突然のお別れだったので、さよならを告げる間もなくて(/_;)
ルーニーくんには鷹男さまの分まで長生きして欲しいな。また絶対に会いに行きますね。
その時はまた遊んでくださいませ。

☆りみこさん

ニャ王の頃からずっとお付き合いいただいている、りみこさんにお会いできて嬉しかったです(*^ω^*)
わざわざお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m 
もっとずっとお話ししたかったわ~いつかりみこさんのところにも伺いたいと思います。

☆nakonakoさん

最初はおやつタイムでりみこさんにばく進してました(笑)
元気な姿が見れて嬉しかったです(*^ω^*)

☆りるさん

来年はUSJツアーしますよ。
ぜひりるさんもご一緒に(*^^)v

☆べっこらさん

またそんな嬉しいことを~♡
鷹男さまは特別な子でしたから、でもルーニーくんに出会えて嬉しかったです。

☆yumyumyumさま

とても素敵なひと時でした(≧▽≦)

☆まめさん

今回の旅の最大の目的がルーニーくんでした(*^^)
そして皆さまにお会いできて、とても楽しかったです。
あみぐるみ・マッチー♡ 元気に過ごしてます。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-02 22:07) 

Rae

あかん、ルーニー君のセリフに爆笑ですwwww
コテコテの関西弁がぁぁぁぁっwww
また、ご一緒しましょうねー!!!
by Rae (2014-12-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0