SSブログ

猫まみれな日々「背泳ぎ寝?」 [結弦(ゆずる)]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ゆずくん、なんちゅ~寝相[たらーっ(汗)]
26-9-29-a.jpg
背泳ぎ? バンザイ? 踊ってるの? 
皆さま、[猫]さまの寝相でびっくりすることはないですか?

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

あーる

全部見せ、ですね。
by あーる (2014-09-29 12:17) 

まめ

おなかのモフが気持ちよさそう・・・
そして、枕にしたいw
by まめ (2014-09-29 12:26) 

カトリーヌ

アジア大会に感化されましたか~(笑)
すごい記録が出そうです(*´艸`*)
ワキをコチョコチョしたり、お腹を
モフモフしたいです♡
by カトリーヌ (2014-09-29 18:45) 

べっこら

我が家はシーの寝相が一番ひどい・・いえすごいかっこうですね。なんでここに足という事よくありますし目を疑う事も(笑)
by べっこら (2014-09-29 20:36) 

rinco

家はクロがこんな格好しますが、他のはだいたいニャンモナイトですねー。
by rinco (2014-09-29 21:20) 

りみこ

ウチはこんな素敵な格好で寝てはくれないですねw
ゆずちゃん、素敵だよ〜w
by りみこ (2014-09-29 23:00) 

ゆず

すごい格好で寝てますなー(笑)

うちでもへそ天はみれるけど、おててはあがらないのでビックリしましたー(*´∀`)
by ゆず (2014-09-30 01:41) 

えのみ

背泳ぎでにゃんこ新記録が出そうですね。
by えのみ (2014-09-30 02:01) 

marimo

大胆なお姿♪
うちは、タルちゃんの方が大胆なヘソ天で寝ます。
ここまで油断してくれると安心し切っているんだなと
ちょっと嬉しい気分です。
by marimo (2014-09-30 06:50) 

ろき

見事な阿波踊りスタイルですね~ゆずさん。
ヘソ天で寝る猫なんて家には居ないので
とても羨ましいと思います。(笑)
by ろき (2014-09-30 11:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

もうお婿に行けないわ(笑)

☆まめさま

純毛100%ま枕です♪

☆カトリーヌさま

目指せニャンリンピック(^^)v
寝相まで可愛いと言って貰える猫さまはお得だわ。

☆べっこらさん

猫さまの寝相って見てて飽きないですよね。どうしてそんなポーズでとか、どうしてそこで寝るの?とか(笑)

☆rincoさま

ニャンモナイトも可愛いです(=^・^=)
よくあんなに丸くなれますよね。

☆りみこさま

男の子だからでしょうか? 毎回ダイナミックな寝相を楽しんでますよ(*^ω^*)

☆ゆずさま

うちもゆずくんだけですね。こんなおっぴろげポーズでお昼寝する子は(*^ω^*)

☆えのみさん

ニャンリンピック日本猫代表になれるかしら?

☆marimoさま

タルちゃんのヘソ天♪ 可愛い(=^・^=)

☆ろきさん

ありがとうございます。
阿波踊り寝の講習にゆずを派遣しますよ(^^)/
ろきさんちの可愛いお嬢さん達に会ったら、ゆずが帰ってこなくなりそうだわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-09-30 22:17) 

TAKUMA

背泳ぎでしょ。アジア大会、だからね(^_-)
by TAKUMA (2014-10-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0