SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その11」 [結弦(ゆずる)]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


針仕事中に、ちょこっとトイレに行ったら[たらーっ(汗)]
26-9-28-a.jpg
数時間前からここに居ますって感じで[猫]が寝てました。

猫さまのお仕事項目に
26-9-28-b.jpg
「飼い主の邪魔をすること[exclamation]速やかに、さりげなく。」
って絶対にあると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

べっこら

あり得るだけに怖いですね~
そういう所も可愛いから仕方ありませんね
by べっこら (2014-09-28 13:02) 

ゆず

さりげなく邪魔してますね(笑)
『ぼく、ずっとここにいましたから』的に寝ておられますねー(笑)
こういう場合は針仕事は中断ですか??
by ゆず (2014-09-28 13:05) 

りる

猫あるあるですね。
しかもすごく気持ち良さそうな顔で寝てるし!
これじゃあ作業が続けられませんねぇ。
by りる (2014-09-28 14:11) 

あーちゃ

あるある!

by あーちゃ (2014-09-28 15:37) 

OMOOMO

だけど、憎めない。
by OMOOMO (2014-09-28 15:42) 

カトリーヌ

間違いなくありますね(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2014-09-28 21:28) 

Rae

ある!
絶対にあります。
なるべく、効果的な位置にてじゃますることってのが補足であると思いますw
by Rae (2014-09-28 21:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

猫さまは歳を重ねるとともに、よりプロフェッショナルなお仕事が出来るようになって来ますよね。
怖い~怖い(T_T)

☆ゆずさま

続行すると寝ていたはずなのに、お手てで糸を引っ張って邪魔するんですよ~(/_;)
もちろん中止です。

☆りるさん

ラーメン屋さんの人気の秘密は分かりましたか?

座っているだけならまだしも寝ている(寝たふり?)なんて演技が細かいですよね^_^;

☆あーちゃさま

やっぱり!

☆OMOOMOさま

猫さまの魅力には抗えません(笑)

☆カトリーヌさま

ミュウ王子もいい仕事なさいますか? さすがでございます。

☆Raeさま

同感です。
瞬時に効果的位置を把握してると思います!


by 溺愛猫的女人 (2014-09-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0