SSブログ

猫まみれな日々「本当はベトナム・フェスティバル?」 [イベント]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



9月13日は代々木公園で行われる「ベトナム・フェスティバル」に参加予定でしたが、デング熱のために中止[あせあせ(飛び散る汗)]
急遽「ねこやさん」で昼飲み会を行うことにしました[るんるん]

まずは乾杯[ビール]
26-9-15-h.jpg
イベント変更に関わらず参加いただいたえのみさん、ろきさん&ろき奥さま、rekaさん& soichiroさん、nakonakoさん、TAKUMAさん、りるさん ありがとうございました。

26-9-15-a.jpg26-9-15-b.jpg26-9-15-c.jpg26-9-15-d.jpg26-9-15-e.jpg26-9-15-f.jpg26-9-15-g.jpg
秋刀魚の刺身、秋刀魚の塩焼き、銀杏、里芋のきぬかつぎ、キノコの包み焼きetc.
秋尽くし料理を堪能しました[わーい(嬉しい顔)]

ねこやさんは伺う度に素敵な[猫]グッズが増えています。猫グッズを眺めながら楽しい昼飲み会が出来ました[手(パー)]
ねこやさん、いつもお世話になり感謝しています。ご馳走さまでしたm(_ _)m


ろきさん&ろき奥さんから
26-9-15-i.jpg
ハロウィーンのチョコレート

えのみさんから
26-9-15-k.jpg
豆菓子のセットと可愛いネコシール
素敵な[プレゼント]をありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


[家]に帰るとこの方が
26-9-15-lのコピーのコピー.jpg
食い物の恨みは恐ろしいから、いろいろ悪さされそうだわ[たらーっ(汗)]

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

りみこ

秋刀魚は、青魚だからにゃんずにはイマイチ良くないんだよ?w
だからママがやっつけてくれたんだよw
悪さはほどほどにね♪
by りみこ (2014-09-15 22:11) 

OMOOMO

今時、代々木公園でイベントもね。
ねこやで正解でしたね。
ずいぶん楽しそうで美味しそうで。
by OMOOMO (2014-09-15 23:30) 

りる

土曜日はどうもありがとうございました(^‐^)
ねこやさん、さらにグッズが増えていましたね。
秋刀魚も食べられて大満足でした!

by りる (2014-09-16 00:18) 

えのみ

あ、お料理の写真きれいに撮れていますね。
私はボケボケが多くてボツでした。(^_^;)
お料理はどれも美味しいから飲みも進んでしまいますよね。
私は久しぶりに計5杯飲みました。
ゆずくん、お顔が潰れてしまいますよ。
by えのみ (2014-09-16 01:46) 

TAKUMA

真っ昼間から美味しい料理とお酒をたらふく…充実した連休のスタートでしたね。
そして僕の連休は…
by TAKUMA (2014-09-16 03:54) 

カトリーヌ

おいしそう楽しそう(≧∇≦*)
私も東京へ行ったらねこやさんに行きたいです。
ニャンズはさすがの嗅覚ですね^^
by カトリーヌ (2014-09-16 08:00) 

marimo

ねこやさん行ってみたいなぁ~♪
by marimo (2014-09-16 10:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさま

涼しくなってきた途端に悪さ率が上昇(-_-;)
困ったものです。

☆OMOOMOさま

デング熱がこんなに長引くとは思っていませんでした。
早く終息して欲しいです。
ベトナムフェスは売っている小物類が可愛いので、とても楽しみにしてたんです。

☆りるさん

ころころ予定が変わってごめんなさい。
13日はTAKUMAさん一族のアンラッキーデーなのかしら(/_;)
なにはともあれ秋刀魚おいしかったですね(*^^)v

☆えのみさん

酔えば酔うほど何を撮ったのか分からない写真が(-_-;) 酔ってもピンが合うカメラが欲しいわ(笑)
えのみさんは飲んでも変わらないですね? 美女は顔に出ないのかしら?

☆TAKUMAさん

連日ヨッパデーでしたのね(*^ω^*)
なんて充実した素晴らしい連休(笑)

☆カトリーヌさま

上京の際には早めにご連絡を(^^)v
ねこやさんで飲みましょう♪

☆marimoさま

ぜひぜひおいでくださいませ。
猫尽くしのとても素敵なお店です(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-09-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0