SSブログ

猫まみれな日々「誕生日プレゼント」 [結弦(ゆずる)]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


やっとゆずの誕生日プレゼントが届きました[プレゼント]
26-9-13-a.jpg
ロボフィッシュ クマノミ

26-9-13-b.jpg
動きがリアルで可愛いです[揺れるハート]
ゆずくん、ガン見[目]

26-9-13-c.jpg
まーくんも参戦[ダッシュ(走り出すさま)]

遊びっぷりはこちらを[右斜め下]

猫手を突っ込んでクマノミを捕まえようとするので、水が飛び散ります[あせあせ(飛び散る汗)]
遊ばせる時はお風呂場がいいかも[手(パー)]


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

OMOOMO

クマノミちゃんを捕まえようと必死な仕草がとても
かわいいです。
by OMOOMO (2014-09-13 16:48) 

mito_and_tanu

これは大人気になりそうですね。本物じゃないから安心してられるのが良いですね
by mito_and_tanu (2014-09-13 19:20) 

えのみ

プレゼントで遊んでくれてよかったですね。
ガン見しているところが可愛い♪

今日はありがとうございました。
楽しかったですね。
by えのみ (2014-09-13 23:15) 

りみこ

とても真剣に狙ってますねw
プレゼントが空振りにならないのが素晴らしいです♪
今年は食べ物だけで終わりになりそう(^_^;)
by りみこ (2014-09-13 23:19) 

べっこら

動くおもちゃは人気ですね。
心ちゃんも喜びそうですね。
by べっこら (2014-09-14 07:58) 

marimo

私も遊べそうです~(^-^*)
by marimo (2014-09-14 10:19) 

TAKUMA

コレが例の猫大喜びのオモチャですね。
きょんにも見せてみたい!。
例の紙、きょんが気に入ったみたい。
パクパクして…こらこら、鼻が剥けるって(^_^;
by TAKUMA (2014-09-14 11:13) 

りる

これが噂の電動熱帯魚ですね。
ゆず君、楽しそう(^‐^*)
それにしてもよく出来てますねぇ。
by りる (2014-09-14 18:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

ゆずくんは1時間でも2時間でも粘って捕獲します。
「獲ったどぉー!!!」って言って欲しいわ(^^)v

☆mito_and_tanuさま

クマノミが可愛いので、銜えられると可哀相になります。

☆えのみさん

猫さまのDNAに魚を獲るも組み込まれていると思います。クマノミを獲るまで諦めませんよ。かなりしつこいです(-_-;)

☆りみこさま

以前のゴ〇ブリロボットより動きが良いような気がします。どんどん進化してるんでしょうね。

☆べっこらさん

とらママに飽きたら貸してと予約されてます。
ここっぺはどうかな?

☆marimoさま

見た目も可愛いのでお勧めします(^^)v

☆TAKUMAさん

なかなか優れものですよ(*^ω^*) 見た目もとても可愛いです。
きょんちゃんの為に、もう1箱持ってきますね。

☆りるさん

回りが水浸しになりますが風呂場で遊ばせれば大丈夫(*^^)v 見た目も可愛いのでお勧めです。

by 溺愛猫的女人 (2014-09-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0