SSブログ

猫まみれな日々「おかげさまで」 [心(こころ)]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


おかげさまで父の手術が無事に終わり、やっと退院のめどが付きました。


実家のここっぺ[猫]
26-9-12-b.jpg
とら兄ちゃんが大好き[揺れるハート]
とら兄ちゃんのやることを全部真似しっこ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

えのみ

ずっと兄弟だったみたいな感じですね。
仲良しが一番ですよね(^_^;)
by えのみ (2014-09-13 00:48) 

TAKUMA

手術、無事終わりましたか。
良かった。
でもまだ安静に、ですよね。
by TAKUMA (2014-09-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0