SSブログ

猫まみれな日々「現場監督?」 [圭介]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


父の手術のつきそい、母のサポートの為に帰省中。
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいませm(_ _)m


通りをはさんで向かい側にあるマンションがリフォーム中です。
26-9-11-aのコピー.jpg
カンカン、パコパコと普段聞きなれない音がして、人が動いている様子が楽しいらしく、圭ちゃんは一日ガン見してます。現場監督のようだわ(何の役にも立ちませんが^_^;)

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

あーる

マンションのリフォーム……うちも考えようかな。
by あーる (2014-09-10 12:18) 

りみこ

素敵な監督さまw
監督さんを拝見したいデスw
by りみこ (2014-09-10 12:59) 

こいちゃん

そのマンションのリフォーム大工さん、真向いからじーーっと視線感じて、「仕事せな!」と頑張っておられると思いますよ~仕事はかどりまっせ(笑)
お疲れになっていませんか。引き続き無理はしないようにね。
by こいちゃん (2014-09-10 15:16) 

OMOOMO

圭介君、現場監督お疲れ様、ガンガンパコパコの音
普通嫌がるのに責任感強いですね、それでこそ監督。
by OMOOMO (2014-09-11 04:32) 

ゆず

圭ちゃん、ニャコムしてますね~^^
見守られて仕事できる現場の作業員さんは幸せですね~★
by ゆず (2014-09-11 06:33) 

りる

なんてモフモフな現場監督♪
こんな可愛い監督に監視されてたら、
仕事が捗りそうです(^_^)
by りる (2014-09-11 07:25) 

カトリーヌ

こんなオトコマエな現場監督だと
見とれちゃって作業が進まないかも(笑)
by カトリーヌ (2014-09-11 07:58) 

TAKUMA

今話題の圭ちゃん( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
現場監督!、ヘルメット被ってください>^_^<
by TAKUMA (2014-09-11 08:58) 

ろき

監督っ! ココはどのように施工しましょうか?
段ボール箱にタオルを詰めておけ。そこに寝る。
とか言ってるんでしょうね~(笑)
by ろき (2014-09-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0