SSブログ

猫まみれな日々「末っ子の特権」 [斑(まだら)]

・:,。゚・:,。★パインくん お婿入りしました゚・:,。゚・:,。☆

美猫三兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.96 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


父の手術のつきそい、母のサポートの為に帰省中。
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいませm(_ _)m


カシャカシャぶんぶんでまーくんが遊んでます[るんるん]
26-9-12-a.jpg
最初はゆずが遊んでいたのですが、まーくんが来るとすぐに代わってあげます。

ご飯の時もまーくんは自分の分を平らげると、ゆずの分を横取りします。ゆずは怒ったりせずに譲ってあげてます。
優しいお兄ちゃん達に囲まれてまーくんは我儘し放題、末っ子の特権ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーる

まーくん、安定した立ち姿です。普通に二本足で歩きだしそう。
by あーる (2014-09-11 12:25) 

りみこ

まぁw立派に立ってらっしゃる♪
ステキですなw
一番末の子はあまえんぼうですにゃw
by りみこ (2014-09-11 12:56) 

marimo

お疲れが出ませんように。
(*^^*)
by marimo (2014-09-11 21:52) 

えのみ

ゆずくんもやさしいですね。
2本足で立っているのも可愛いけど
やっぱりパ~の手が最高ですね(^_^;)

by えのみ (2014-09-11 23:27) 

OMOOMO

まーくん、かわいいご立派、譲ってくれるなんて
ゆず君もお兄ちゃんね。
by OMOOMO (2014-09-11 23:53) 

カトリーヌ

ゆずくん、何ていいお兄ちゃんでしょう(๑´ω`๑)
まーくんの二本立ちもすばらしいですねww
私も開いたお手手に萌えました(//∇//)
by カトリーヌ (2014-09-12 08:33) 

ろき

基本的に上の子は下の子に譲っちゃいますよね。
ゆず君だけに・・・
二本足のマー君が可愛いですね~
by ろき (2014-09-12 08:54) 

べっこら

末っ子は我儘になるものです。
うちはシーが甘えっ子なのでチャリが譲ってあげてます。同じ歳なんですけどね。
by べっこら (2014-09-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0