SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その7」 [結弦(ゆずる)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後2ヶ月ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。あやめママの2回目のワクチン、子猫たちの1回目のワクチンはこれからです。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.53 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.34 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.87 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.58 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



猫ベット作りの続きをやろうと道具を出し、飲み物を入れて戻ると
26-8-7-a.jpg
ずっと前からここにいましたという顔して座ってる[猫]さまがいました[たらーっ(汗)]

26-8-7-bのコピー.jpg
いやいや猫の手のお手伝いはいらないので、どいてください。

26-8-7-c.jpg
そこで寝るなー[むかっ(怒り)]




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

まめ

いや、お仕事ですからw
by まめ (2014-08-07 12:21) 

あーる

本気で寝てますね、これは……迷惑な。
by あーる (2014-08-07 12:22) 

べっこら

可愛いから仕方ありませんな(笑)
by べっこら (2014-08-07 21:20) 

カトリーヌ

あははw完全に自分のモノにしていますね♪
寝心地がいいのでしょうね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-08-07 22:36) 

OMOOMO

自分のものだとわかってるんですね。
グレニャンもふかふか座布団どきません。
by OMOOMO (2014-08-07 23:12) 

えのみ

ゆずくん、くつろいでいますね。
眠っちゃって可愛い♪
by えのみ (2014-08-07 23:27) 

りみこ

お仕事熱心ですなw
可愛い!
by りみこ (2014-08-08 06:52) 

羅門まま

助太刀致すなゆずくんかわゆ!!
by 羅門まま (2014-08-08 10:58) 

ゆず

邪魔するのはお仕事ですからね~
まじめにお仕事中ってことでしょうかね・・・・(笑)
by ゆず (2014-08-08 14:23) 

TAKUMA

ベットの完成が待ちきれない、のね(^_-)
by TAKUMA (2014-08-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0