SSブログ

猫まみれな日々「ドラゴンボールごっこ?」 [心暖(ここあ)姫]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後2ヶ月ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。あやめママの2回目のワクチン、子猫たちの1回目のワクチンはこれからです。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.53 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.34 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.87 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.58 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


・久しぶりにぎっくり腰になってしまいました。長時間、座っていると痛むので皆さまのブログへの訪問、コメントは少しの間お休みさせていただきます。昨日よりはだいぶ良くなりました


花火大会の翌朝、姫がポンポンボールをくわえてはどこかに運んでいました。
今日も朝から「アナ雪」を絶唱するのかしら? と見ていると[目]
26-8-6-aのコピー.jpg
朝寝中の相方の足元にポンポンボールを並べてます。

これは[exclamation&question]
7個集め神龍を呼び出し、どんな願いでも叶えてもらえる"ドラゴンボール"ごっこ?

姫の願い事って「飼い主がわたしに馴れますように・・・」かしら?
「飼い主がいない世界が訪れますように。」だったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

こいちゃん

溺愛家唯一の姫様のすることは可愛いですね
相方さんへの貢物、もしくは本当に神龍呼び出すつもりなのかな~
そのお願いの一つは絶対「弟たちがよいこになりますように」ですよ(笑)願いは3つだからね~
姫ちゃん、後の2つは何かしらん?
パパとママに一個ずつお願いがあるのかな?
ぎっくり腰引き続きお大事にしてくださいませ
by こいちゃん (2014-08-06 20:00) 

OMOOMO

7個集めて不思議な力・・・
[ママのぎっくり腰が治るようですよね、1つは。」
後は何かな、
暑い上、腰、踏んだり蹴ったりですね、お大事に。
by OMOOMO (2014-08-06 23:22) 

えのみ

みんなで仲良くなれますように…だと思います。
あ、竹シーツ…ヒンヤリして気持ち良いですよね。
私は小さいサイズを背中の辺りに敷いています。
腰とか足は冷え過ぎちゃって…(^_^;)
ぎっくり腰も早く痛みがなくなりますように。
by えのみ (2014-08-07 00:04) 

べっこら

お大事に
by べっこら (2014-08-07 07:29) 

りる

ぎっくり腰(>_<)
お大事になさって下さいね。
姫ちゃん、可愛いことしますね。
「飼い主がいっぱい遊んでくれますように」
かしら(*^_^*)
by りる (2014-08-07 07:31) 

まりみる

ぎっくり腰、痛くて動けないですよね
早く治りますように
お大事にして下さい。
by まりみる (2014-08-07 09:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

あー弟たちが良い子にはありますね(*^^)v
だいぶ大人しくはなったのですが、スイッチが入ると暴走ぶりがすごいです。
姫ちゃんが優しく面倒を見てくれるので、本当に助かっています。

☆OMOOMOさま

大分よくなりました。ご心配をおかけしました。
何をお願いするか聞いてみたいものです。

☆えのみさん

以前の会社の同僚から聞いて竹シーツを買いました。
もう4年になります。しっかりした作りで壊れないし、毎年夏、これのおかげで寝室はクーラーなしです。優れものですよね。

☆べっこらさん

ありがとう(*^ω^*)

☆りるさん

ほぼ完治です。ご心配おかけしました。

何をお願いするんでしょうね。

☆まりみるさん

いやーごめんね。心配おかけしました。
もうだいぶ良いのよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-08-07 22:46) 

TAKUMA

姫のお願い…どうか酔いどれオヤジどもがウチに来なくなりますように…ではないよね(^_^;
by TAKUMA (2014-08-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0