SSブログ

猫まみれな日々「花火大会に行ってきました♪」 [イベント]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

koneko3.jpg
母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後1ヶ月半ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・7/5現在、腸内の駆虫のため投薬中。 ・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。2回目は7月末を予定しています。

koneko4のコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.09 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 0.95 kg, かぎしっぽ
パイン(おとこの子) 1.22 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.12 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨日は溺愛家恒例「いたばし花火大会」に行ってきました[電車]

最寄りの駅から会場の荒川土手まで30分ほど、暑いのと荷物(つまみと酒)の重さでヘロヘロになりながら到着。

「点呼とります[手(パー)]
フクさん、羅門まま、羅門パパ、りるさん、相方・・・あれ? 5時に浮間船渡駅で待ち合わせした時には全員そろっていたのにTAKUMAさんとnakonakoさんがいないわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

二人の到着を待ちながら宴会スタート[ビール]
26-8-3-a.jpg

そして7時、第55回いたばし花火大会スタート[exclamation×2]


遅れること20分、nakonakoさんが、そしてTAKUMAさんも到着[わーい(嬉しい顔)]

26-8-3-c.jpg
TAKUMAさんが今日のための準備した黄金色のTシャツが花火より眩しいわ[ぴかぴか(新しい)]

26-8-3-b.jpg
こんなに真剣に写真を撮っているTAKUMAさんを初めて見ました[たらーっ(汗)]

最後は関東最長級700メートルのナイアガラの滝
26-8-3-d.jpg
エンディングワイドスターマインが夜空を飾り花火大会終了[手(チョキ)]

みんなで記念撮影[カメラ]
26-8-3-f.jpg
Photographer TAKUMAさん

参加いただいた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
暑かったけど天気に恵まれて素晴らしい花火大会でしたね[るんるん]
また来年もよろしくお願いいたします。



nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

ぴー太郎

こんにちは♪
夏はやっぱり花火ですね~。ナイアガラ見てみたいです。
それにしても、金色のTシャツって凄すぎる!!
暗闇でもばっちり金色に光り輝いていますね(笑)
by ぴー太郎 (2014-08-03 10:09) 

べっこら

日本の夏ですね~
今年神栖は9/20に花火大会です。
by べっこら (2014-08-03 12:12) 

TAKUMA

「チケットを忘れて取りのに帰った事件」をオブラートに包んで表現していただき、ありがとうございました(^^;)。
罰ゲームの来年花火大会での結婚式、楽しみです(^_-)
by TAKUMA (2014-08-03 13:19) 

OMOOMO

楽しそうで美味しそうな、花火大会、いいですね。
ド~ン、ド~ンという音が聞こえて来ましたが
まさか板橋からじゃないですよね、
西武球場かな?takumaさまも人気者。
by OMOOMO (2014-08-03 14:36) 

羅門まま

昨日はお疲れさまでした★
なんやかんやかんやありましたがw最後はみんな揃って美しいナイアガラを堪能できてよかった♪
沢山の美味しいおつまみもありがとうございました!
楽しい夏の始まりの思い出できました♪

by 羅門まま (2014-08-03 19:08) 

えのみ

すごいおつまみですね、美味しそうです。
重いのを持ってきた甲斐がありましたね。
TAKUMAさん、キンキラ・・・迷子になっても
すぐに見つけられますね。(^_^;)
by えのみ (2014-08-03 22:21) 

nakonako

楽しかったですね~!
いいんです。チケット忘れて取りに帰ったから歩きながらの花火観賞が出来たんですから。。。
でも、忘れたの私だけじゃなくてよかった♪
by nakonako (2014-08-03 22:40) 

ゆず

すごい!!花火大会きれい~~~!!
みんなでおつまみ&お酒で楽しいえんかいですね!
by ゆず (2014-08-03 22:52) 

りる

土曜日はどうもありがとうございました。
夏らしい素敵な1日でした!
nakonakoさんとTAKUMAさんが無事に合流出来て本当に良かったです(^‐^)
溺愛様の帯、撮影させていただけばよかったー!
とっても可愛かったです♪
by りる (2014-08-04 01:23) 

カトリーヌ

TAKUMAさんが花火より目立っていますねw
花火大会いいですね♪
私も見に行きたいです~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-08-04 08:37) 

りみこ

無事に合流もなさって、良かったですねぇw
花火も美しく美味しいお酒ならいう事なしですな♪
TAKUMAさん目立ってますなぁwww
by りみこ (2014-08-04 09:20) 

あーる

大相撲の時にこういう服を着たおじさんがいますよね。
by あーる (2014-08-04 12:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん

TAKUMAさんのTシャツは良い目印になりました(^^)v 暗闇でも金色って目立つんですねー初めて知りました。

☆べっこらさん

べっこら夫さま(/_;) びっくりしました。
その頃までにはギブスを外せますように。

☆TAKUMAさん

TAKUMAさんのことだから戻ってくるのが面倒になって、途中の焼き鳥屋で飲み始めたらどうしよう~とみんなで心配してました。
来年は駅で点呼をとりますね。

☆OMOOMOさま

土曜日はあちらこちらで花火大会が行われたようで、車内は浴衣の男女で一杯でした。
花火は音が聞こえただけでも嬉しくなります。

☆羅門まま

終わり良ければすべて良しですね(*^ω^*)
反省会でまた盛り上がりましょう♪

☆えのみさん

金色ってあんなに目立つとは^_^;
夜目にも神々しく輝いてました。

☆nakonakoさん

一緒に花火が見れてよかったです。
本当にお疲れさまでした。

☆ゆずさま

お花見に屋形船に花火大会、どんな時も話すことは猫話中心、猫好き素晴らしいです(*^ω^*)

☆りるさん

合流するまではドキドキしちゃいましたけどね(・_・;)
本当にみんなで楽しめて良かったです。

☆カトリーヌさま

はい、花火より目立ってました(笑)
これからいろんなところで花火大会が開かれますものねー。

☆りみこさま

みんなで楽しみ呑めて騒いで最高の一日でした(*^ω^*)

☆あーるさん

ふふ・・確かに!




by 溺愛猫的女人 (2014-08-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0