SSブログ

猫まみれな日々「年中無休のじゃま猫活動」 [あばれはっちゃく1号・2号]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nonoさまあーるさま ご協力いただきありがとうございます[揺れるハート]


[雨]の日、外猫ファミリーの朝ごはん当番はレインコートで出かけます。
翌日のためにレインコートを乾かしていると[たらーっ(汗)]
26-7-7-aのコピーのコピー.jpg

さらに要らぬ猫の手が乱入[ダッシュ(走り出すさま)]
26-7-7-bのコピー.jpg

"じゃま猫活動"は24時間年中無休のようです[あせあせ(飛び散る汗)]
26-7-7-cのコピー.jpg
本当に迷惑千万だわ[ふらふら]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

カトリーヌ

困りましたねぇ(;´▽`A“
かわいいんだけど、被害がハンパないですね...
by カトリーヌ (2014-07-07 18:17) 

りみこ

相変わらず激しくていらっしゃる(^_^;)
色々なモノが攻撃対象になっちゃうんですね

by りみこ (2014-07-07 19:38) 

OMOOMO

キャー、おちりの穴もかわいい。
by OMOOMO (2014-07-07 22:27) 

えのみ

狭いハンモックの中でやらなくてもね~(^_^;)
ピンクのレインコート可愛いですね。
台風が接近してきたら外猫ちゃん心配ですね。
by えのみ (2014-07-07 22:47) 

marimo

暴れてますね~( ̄∇ ̄;)
レインコートに穴が開いたら・・・
レインコートでなくなってしまいますね。
by marimo (2014-07-08 07:36) 

まめ

いやいやいやいや、なかなかにやりますなw
さすがにレインコートに爪立てられるとかなわんですので
離して乾かすことをお勧めします <そこかっ
by まめ (2014-07-08 12:12) 

あーる

先日猫マスターのお母様が来られましたが、彼女も近所の人と分担で外猫のえさやりをやっているようです。猫好きは遺伝子ますね。
by あーる (2014-07-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0