SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 33」 [あばれはっちゃく1号・2号]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nonoさまあーるさま ご協力いただきありがとうございます[揺れるハート]


盗人猫犯科帳33 「古着屋荒らし」

買い物から戻ると
26-7-8-aのコピー.jpg
盗人猫たちが、押入ダンスから衣類を引っ張り出してました[あせあせ(飛び散る汗)]

「うぬら、神妙にいたせ[むかっ(怒り)]
26-7-8-bのコピーのコピー.jpg
次から次へと困った奴らです[たらーっ(汗)]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

たんたん

タンスからひっぱり出すなんて(*゚∀゚)
すごい器用ですね!
みんなで協力したのかな(笑)
by たんたん (2014-07-08 16:48) 

カトリーヌ

え〜!!それはある意味すごい!!
こんな器用なことが出来ちゃうなんてww
でもうっかり目を離すことが出来ませんね(´∀`;)
by カトリーヌ (2014-07-08 18:52) 

ゆず

今度はタンス荒らしですか!!(;´∀`)
シマシマ軍団、やりますな(;´д`)
そのうち体だけでなく、顔にまでシマシマが必要になっちゃうよ~~!!(モザイクですけどね(笑))
by ゆず (2014-07-08 20:02) 

りる

どんどんイタズラの技がレベルアップしているのでは!?(@o@;)
そんなにお洋服で遊ぶのが好きなら、
たたんで仕舞うのも覚えてくれるといいのに…。
by りる (2014-07-08 21:27) 

OMOOMO

薬問屋襲撃の次はタンス荒し。やってくれますね。
2ニャンの表情がいたずらした後って感じで
かわいいですね、いたずらされても憎めないですね。
by OMOOMO (2014-07-08 22:57) 

えのみ

そんな可愛い顔でとぼけられると困っちゃいますね。
シマシマ2にゃんだからシマシマ柄が気になったのかも。
by えのみ (2014-07-09 00:32) 

りみこ

可愛いシマシマ―ズはそこまでしますかw
どの服か、着てみたかったのかしら?
しかし、お洋服出しちゃうとは凄いですね!
by りみこ (2014-07-09 10:47) 

まめ

やりますねぇ
器用ですわぁ、お二人さん。
by まめ (2014-07-09 12:24) 

あーる

いろいろと恐ろしい(楽しい)悪さを次から次へと思いつくんですね。また怒られるぞー!
by あーる (2014-07-09 12:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まとめレスですみませんm(_ _)m

押入れ箪笥は引き出しと引き出しの間に隙間があるので手を入れやすかったのでしょうね~でも服を無理やり引っ張り出して何が楽しいのか分かりません^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-07-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0