SSブログ

猫まみれな日々「じゃま猫コンビ出動!!!」 [あばれはっちゃく1号・2号]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nonoさま ご協力いただきありがとうございます[揺れるハート]


梅雨時期は布団が干せないので乾燥機で乾かします。
26-7-4-aのコピーのコピー.jpg
目ざとく見つけて来るんですよ~じゃま猫コンビが[たらーっ(汗)]

26-7-4-bのコピーのコピー.jpg
熱風の出入り口付近に座らないで欲しいんですけど[たらーっ(汗)]

26-7-4-cのコピー.jpg
きみ達、ケンカは他所でやってください[むかっ(怒り)]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

あーる

布団乾燥機か……にゃんこ、大好きですよね。今は使っていませんが、前のマンションで使っていたとき、故・モモ姐さんがよく乗っかっていたのを思い出しました。
by あーる (2014-07-04 12:39) 

カトリーヌ

あはっ 暖かいのでしょうね^^
怒られるようなことをわざとやってる?って
聞きたくなっちゃいますね(●´ω`●)ゞ
かわいいから怒れないけど❤
by カトリーヌ (2014-07-04 14:00) 

OMOOMO

恰好の遊び場所を見つけるのが上手ですね。
2ニャンぬっくぬく、気持よさそう。
by OMOOMO (2014-07-04 18:30) 

りみこ

たくましいですニャ〜
うちの2にゃんは音が怖くて逃げちゃいます〜
しましま2にゃん、楽しくて仕方なさそうですなw
by りみこ (2014-07-04 21:08) 

えのみ

ちょっと暖かくてフワフワしているから面白いのでしょうね。
溺愛さんの視線を感じながらも
遊んでいる2にゃんは楽しそう。
すっきり晴れて欲しいですね。(^_^;)
by えのみ (2014-07-04 23:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まとめレスですみません。

何かを始めると縞々コンビのチェックが必ず入ります。
好奇心かぜ強いのか悪戯心が騒ぐのか(笑)


by 溺愛猫的女人 (2014-07-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0