SSブログ

猫まみれな日々「ジンのシャンプー」 [ジン]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nonoさま ご協力いただきありがとうございます[揺れるハート]



6月20日にシャンプーしてから2週間が過ぎたので、再びジンを洗いました[手(パー)]
一回洗ったから慣れてくれたかな~の期待空しく大絶叫[exclamation×2]

浴室の外では姫が「ジンさま?大丈夫?ひどいことをされてるの?」と叫んでるし[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は汚れている手足、お尻、顔を洗っただけなので10分で終わりました。バスタオルにくるんでタオルドライして解放[手(パー)]
26-7-3-a.jpg
ジンは残っていた朝ごはんをヤケ食いし、水をヤケ飲みし、ふて寝中[眠い(睡眠)]

姫ちゃん・・・顔怖い[たらーっ(汗)]
26-7-3-cのコピーのコピーのコピー.jpg
姫は怒ると私の脚を噛みます。それもアキレス腱の辺りを[exclamation]どこでそんな技を覚えたのやら~(/_;)
ジンの為にやってあげてるんだから、マジに止めてよね[むかっ(怒り)]

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

カトリーヌ

ジンちゃん、溺愛さまお疲れ様でした!
姫ちゃんやさしいですね~(じーん)
でも、ママのアキレス腱はやめてねww
もし姫ちゃんを洗おうとしたらどうなるのかしら^^
by カトリーヌ (2014-07-03 18:58) 

りみこ

姫ちゃんったらジンさまの敵を取るつもりなのかしら?
姫ちゃん、ママはジンさまのためにやってるのだから噛まないであげてね!
by りみこ (2014-07-03 21:08) 

OMOOMO

きれい綺麗になった、ジンさまですね。
見守り隊の姫ちゃん、怖すぎる。
噛まないでね。
by OMOOMO (2014-07-03 21:30) 

えのみ

姫ちゃんの愛の深さを感じます(^_^;)
噛まれたところ大丈夫ですか?
by えのみ (2014-07-03 22:57) 

ゆず

猫にとっても人にとっても辛いシャンプーをしてるのに、人間だけ責められるのは辛いですね(゚Д゚;)
アキレス腱噛んだら切れちゃうー!
by ゆず (2014-07-03 23:13) 

ろき

やけ食い飲みでふて寝中って
すげー 夢のような過ごし方じゃないっすか!
でもその前に嫌な事が・・・
私もサラに噛まれました・・・
by ろき (2014-07-04 08:03) 

まめ

ふて寝してる姿もかわいいですねw
そして、怒っている姫さまのお顔もかわいいですよw
まぁ、噛まれる技は少々大目に見てあげてくださいませ。
by まめ (2014-07-04 12:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まとめレスですみませんm(_ _)m

ジンはグルーミングをほとんどしないので、私が毎日ブラッシングし、身体や顔を拭いてあげないと汚くなってしまいます。
それでも取れない汚れをシャンプーしてるのですが、ジンが大絶叫するので姫にガブガブ噛まれます。

親の心子知らず(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0