SSブログ

猫まみれな日々「まさかの・・・ (+。+) 」 [結弦(ゆずる)]

ママが法事で不在中・・・・[新幹線]
相方が気付いたら、ゆずがベランダを歩いていたそうです[どんっ(衝撃)]

61QOklmKKLL__AA160_.jpg
早速、網戸ストッパーを買いました。

溺愛家には今まで網戸を開けた[猫]はいなかったのに[ふらふら]

まさか脱走するなんてー[むかっ(怒り)]
バカゆず!!!

26-6-18-aのコピー.jpg
ベランダ警護はしなくていいから[あせあせ(飛び散る汗)]

26-6-18-bのコピー.jpg
まーくんは決して真似しないでね[たらーっ(汗)]

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

あーる

うちはバルコニーは歩き放題なんですよね。でも、出さない方針ならストッパーは必要かなあ。
by あーる (2014-06-19 12:49) 

OMOOMO

ええっ・・・ベランダに・・・
ニャコムしたいのはこっちですよね。
猫岳の結弦。。。隅に置けないなあ。
by OMOOMO (2014-06-19 17:24) 

べっこら

やるね~
大事にいたらず良かったですね~
我が家は古い家なのでベランダから屋根に逃走されてしまうのでストッパーが必需品です。そしてもう一つの警戒対象は息子です開けっ放しにするから・・・・・・・
by べっこら (2014-06-19 18:43) 

カトリーヌ

ゆずくんすごい!!
って感心している場合じゃないですけど^^
我が家も一応網戸ストッパーしています♪
でも隙があると堂々と玄関から脱走します(´∀`;)
by カトリーヌ (2014-06-19 19:12) 

NO NAME

次から次へと仕掛けてきますなぁ〜
ゆずっちがなんだか恐ろしくなってきました…!
((((;゚Д゚)))))))
by NO NAME (2014-06-19 22:16) 

羅門まま

スミマセン!上のコメント羅門ままです。
by 羅門まま (2014-06-19 22:55) 

えのみ

開けたら締めてね…という問題ではありませんね。
ウチなんて網の角っこから出ちゃっています。(>_<)

by えのみ (2014-06-20 01:50) 

TAKUMA

史上初の網戸を開ける猫!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2014-06-20 02:12) 

りみこ

ぎゃー(-"-)
ゆずちゃんってば!!!
お外へ落ちなくてホントに良かったよぉ~
お外は楽しくないんだから、お家の中だけニャコムしてね。
色々開ける術をどうやって取得するのでしょうね
とにかく無事で良かったです
by りみこ (2014-06-20 12:01) 

まめ

あらまぁ!
いつの間にやらできるようになってるんですよね・・・
我が1歳児もベランダ逃走するようになりつつあります・・・
by まめ (2014-06-20 12:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m
ベランダの下は青梅街道なので落ちなくて本当に良かったです。
出入りしているのを見て開け方をマスターしたようです。ゆずはこれと決めたら何度もチャレンジし必ず目的を達成します。しつこい性格というか頭が良いと言うか~がっつり網戸ストッパーをしました。
さて次は何をやらかすやら(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0