SSブログ

猫まみれな日々「みんにゃのお気に入り♪」 [溺愛家]

26-6-17-b.jpg
暑くなってきたので籐椅子が[猫]達の人気スポットになっています[るんるん]

26-6-17-a.jpg
2ニャンでくっついてたら暑いでしょうに[あせあせ(飛び散る汗)]

26-6-17-c.jpg
姫ちゃんも一緒に下の段で寛ぎ中[揺れるハート]

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

りみこ

上の2にゃんは変わらずべったりなのですねwww
姫ちゃんは優雅にですか~♪
by りみこ (2014-06-17 16:27) 

OMOOMO

2ニャン、笑っちゃうほどいつも一緒ですね。
まーくんが来てゆずちゃんもよかったね。
微笑ましいです。
ココア姫は孤独を愛してるのね。
by OMOOMO (2014-06-17 18:24) 

りみこ

再度お邪魔します!
先ほど発見し、ご存じかとは思ったのですが。
http://www.nhk.or.jp/sendai/hanasakuhanyu/
何度か放送するらしいので、是非!
by りみこ (2014-06-17 20:46) 

ゆず

わぁー!!
かわいい籐のベッドですねー!!
みんなで入れるなんてすてきすぎるー(*'▽'*)

1日30分もじゃらし振ってるんですね!!すごい…
まんべんなく全員と遊ぶのってむずかしくないですかー?
by ゆず (2014-06-17 22:11) 

りる

仲良しですねぇ。本当の兄弟みたい!
なるほど、これ二段ベッドになってるんですね。
人間用の椅子とのことですが、
猫様用になっちゃってますね(^‐^*)
by りる (2014-06-18 02:13) 

えのみ

籐の椅子で涼しいはずなのに
ここだけホットスポットですね(^_^;)
姫ちゃんの場所が落ち着けて良いかも♪
by えのみ (2014-06-18 02:19) 

ろき

藤椅子良いですね!
安かったら猫用に買おうかな?
家には涼しいグッズがないので・・・
3ニャン仲良く椅子を使っていて可愛いですね!
by ろき (2014-06-18 07:59) 

あーる

いい椅子ですね。
うちもC被害さえ出なければ、そういうのほしいんだけどなあ。爆弾犯が見逃さなそうだし。
by あーる (2014-06-18 12:44) 

カトリーヌ

やっぱり二人はくっついているのですね!
暑くても一緒がいいのですね~(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2014-06-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0