SSブログ

猫まみれな日々「まーくんの勘違い」 [あばれはっちゃく1号・2号]

末っ子のまーくんは[手(パー)]
26-6-3-aのコピーのコピー.jpg
いまだに自分の事を子猫のままだと思っているような[たらーっ(汗)]

26-6-3-bのコピーのコピー.jpg
いきなりゆずの上に乗って嫌がられてます[あせあせ(飛び散る汗)]

26-6-3-cのコピー.jpg
いやいやいや違うから(・_・;) まーくんが早く勘違いに気づきますように・・・。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

カトリーヌ

まーくん、ゆずくんを追い抜いちゃったのですね!
でも末っ子気分...(´∀`*)ウフフ わかる気がしますww
ちびっこが加わるとお兄ちゃんになるかも^^
by カトリーヌ (2014-06-03 18:51) 

べっこら

いつかこのハンモックが壊れるのではないかと心配になりますが、作りがいいから大丈夫なのでしょうか、成長もこの辺で終わりでしょうかね。
by べっこら (2014-06-03 21:05) 

OMOOMO

おいおい、まーくん、全部見えてるよ。
小鳥のように軽くはないって。
by OMOOMO (2014-06-03 21:20) 

りる

おーい!まーくん、ゆず兄ちゃんがつぶれちゃうぞー!
それにしてもこのハンモック、丈夫ですよね…。
by りる (2014-06-04 06:27) 

あーる

つぶされるほうは迷惑ですね。
by あーる (2014-06-04 12:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま

いつまでも末っ子気分が抜けないんですよ~ここっぺがいた時は一瞬お兄ちゃんになったかなと思ったんですけど一瞬でした(笑)

☆べっこらさん

大暴れしてもまだ大丈夫です(*^^)v
外国製だったような気がするのですが~お買い得でした。

☆OMOOMOさま

毎日こんな感じです(-_-;)
お兄ちゃんが好き過ぎて、いつも一緒に居たいんでしょうね。

☆りるさん

どすっ、うげっ! て音が聞こえてきます。
いつか本当にゆずがつぶれそうです(:_;)

☆あーるさん

ゆずもさすがに時々、シャー言ってます^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-06-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0