SSブログ

猫まみれな日々「燕 vs あばれはっちゃく達」 [あばれはっちゃく1号・2号]

燕がびゅんびゅん飛んでいるので[るんるん]
26-5-10-cのコピーのコピー.jpg
あばれはっちゃく達は夢中で見ています[手(チョキ)]

26-5-10-a.jpg
ゆずくんはこの姿勢のままでガン見[たらーっ(汗)]

26-5-10-b.jpg
午後は疲れて爆睡してました[眠い(睡眠)]


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

Rae

暖かくなってきて、動物全般がにぎわってきてますよねw うちの三兄弟も忙しそうです^^
by Rae (2014-05-10 21:51) 

marimo

最後のお写真お顔はどこ?って
探しましたよ(笑
虫に鳥に・・・忙しくなってきましたね(^-^*)
by marimo (2014-05-11 07:40) 

blanc

猫たちにとってもいい季節になりましたね。
ゆずくんそのまま歩き出しそう。
by blanc (2014-05-11 11:02) 

あーる

つばめ、ほしかったのかな?
寝姿もかわいいですね。
by あーる (2014-05-11 12:18) 

カトリーヌ

一生懸命ニャコムしたので疲れたのですね!
最後のお写真、お顔を探してしまいましたよ(笑)
あったかくなると忙しくなりますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-05-11 13:01) 

りる

燕追いかけてる夢でも見ているのかな…(^‐^*)
猫って鳥を見つけるの上手いですよね。
by りる (2014-05-11 13:03) 

べっこら

お疲れ様でした。
ツバメさんはこの時期だけですからね。
by べっこら (2014-05-11 13:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Raeさま

ゆずは今日は網戸に来ていた虫と遊んでいました。
どんなおもちゃより天然ものが一番ですね(*^^)v

☆marimoさま

うにゃっとした"にゃんもない"とです。
私も写真を撮る時、どこが顔か捜してしまいました。

☆blancさま

ミーアキャットみたいですよね(笑)

☆あーるさん

燕のあの動きにそそられるみたいですよ(*^ω^*)

☆カトリーヌさま

興奮して網戸を上りだすので穴だらけになります(-_-;) 毎年、網戸を修繕して貰ってます。

☆りるさん

いやいや追いかけるじゃなくてハンターの方の夢を・・・。

☆べっこらさん

どんなおもちゃよりも天然のものが一番!!!



by 溺愛猫的女人 (2014-05-11 20:30) 

TAKUMA

ゆず君、普段の倍位に伸びてますねぇ(^_^;
by TAKUMA (2014-05-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0