SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 26」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳26「人形問屋襲撃」

穏やかな休日[晴れ]
26-5-7-f.jpg
窓辺に忍び寄る影二つ[たらーっ(汗)]

26-5-7-g.jpg
白荻の斑[exclamation&question]鯉のぼり強奪[どんっ(衝撃)]

26-5-7-hのコピーのコピー.jpg
まっ、君たちの為に飾ったんだし~こどもの日も終わったから好きにして[手(パー)]
もう悪戯の回数が多すぎてママは[むかっ(怒り)]のハードルが低くなりました(-_-;)



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

えのみ

可愛い鯉のぼりです!
それを放っておく訳がないですね(^_^;)
犯科帳はまだまだ続きそうですね。
by えのみ (2014-05-08 01:18) 

りる

やっぱりこうなりますか(笑)
目新しい物が飾ってあると、間違いなくイタズラの標的にされますよね。
それにしても、縞々コンビ、
相変わらずの、いいチームワークだわ…。
by りる (2014-05-08 07:27) 

marimo

あはは。鯉のぼりが!
ふたりにかかっては、さすがの鯉のぼりも
降参という感じですね(笑
by marimo (2014-05-08 07:50) 

カトリーヌ

せっかくの鯉のぼりがぁぁΣ(゚д゚lll)
こどもの日だからもう好きにしなさい!
と言うしかないですよね(;´▽`A“
ハンター魂に脱帽です((。´・ω・)。´_ _))
by カトリーヌ (2014-05-08 08:49) 

りみこ

あ~あw
でもそこにあればやはり気になるのは仕方ないでしょうねw
こいのぼりたちは災難だったでしょうがw
by りみこ (2014-05-08 09:42) 

まめ

ハードルが低くなったってw
まぁ、毎日ひにちやられたら、ですねw
by まめ (2014-05-08 12:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん

こどもの日までもったから良しとしました(笑)
原作よりはるから続いたらどうしようかしら(-_-;)

☆りるさん

新しいものは目ざとく見つけて悪戯しますよ~。観察力恐るべし。

☆marimoさま

鯉のぼり・・ばらばらに(/_;) まっ、初日に壊されなくて良かったです。

☆カトリーヌさま

来年はもっと大きくて壊れない鯉のぼりを飾ろうと思います(笑)

☆りみこさま

鯉のぼりは友達からのプレゼントで、いただく時にすぐに破壊するかもって伝えました(-_-;)
だいぶ持った方だと思います。

☆まめさま

だんだん悪戯に慣れてくるっていうか・・・(笑)


by 溺愛猫的女人 (2014-05-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0