SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その2」 [結弦(ゆずる)]

猫さまのお仕事の一つに[手(パー)]
26-4-29-b.jpg
「疲れた飼い主を癒す」という項目があるようです。
(見た目は飼い主が猫さまを癒してあげているような~)

26-4-29-c.jpg
この眉間のシワ? 悩んでいるような表情[あせあせ(飛び散る汗)]

26-4-29-aのコピー.jpg
お仕事なのでリラックスしている訳じゃないようです。

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

OMOOMO

そうですよね。猫様は偉大。カリカリだけ、もらって
飼い主を存分、癒してくれますよね。
お仕事とはね。そういうふうに考えなかった。

by OMOOMO (2014-04-29 21:35) 

さとみ

そうかー癒すのはお仕事なんですね、
うちにも仕事熱心な子がいますよ(^-^)
by さとみ (2014-04-29 21:38) 

りる

ゆず君お仕事おつかれさまです!
えらい!働き者でだわ(^‐^*)
なんというか…巧の表情ですね。
いい仕事してますねぇ。
by りる (2014-04-29 21:53) 

marimo

みんなを和ませるのも猫様の立派なお勤めですね
by marimo (2014-04-29 23:25) 

mito_and_tanu

お仕事熱心。感謝感謝ですね。
猫がいなかったら、癒されないからどんなに大変か。
by mito_and_tanu (2014-04-30 02:03) 

まめ

本猫は仕事とも思ってないとw
猫様は存在するだけで十分なのです。
偉大な存在です。
by まめ (2014-04-30 12:06) 

あーる

眉間にしわを寄せてお仕事、お疲れ様です。
by あーる (2014-04-30 12:20) 

りみこ

いつもみんなお仕事熱心ですよね~w
働き者で時々はお休みしてもいいのよ?と思うこともありますけれどもw
良い働きっぷりですね♪
by りみこ (2014-04-30 15:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

いろいろ悪さはやってはくれますが、それ以上に猫さまの存在が癒し度MAXでございます。

☆さとみさま

さとみさま宅のみにゃさんも模範社員ばかりですものね(*^^)v

☆りるさん

匠の域でしょうか? 光栄ですわ(*^ω^*)

☆marimoさま

猫さまがいなかったら寂しい毎日だと思いますわ。

☆ mito_and_tanuさま

ありがとうございます。
猫さまがいてくれるだけで本当に幸せです(*^ω^*)

☆まめさま

神さまがお作りになった最高傑作が猫さまだそうです。

☆あーるさん

勤勉ですよね~。相方がマッサージをしているので気持ち良いと思うんですけど。

☆りみこさま

年中無休24時間勤務・・・あっぱれでございます。
これで悪ささえしなきゃ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-04-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0