SSブログ

猫まみれな日々「お花見バーベキューin昭和記念公園」 [イベント]

昨日は溺愛家主催お花見バーベキューを行いました[手(チョキ)]
26-4-14-a.jpg
アイスボックスに入りきれないほどの酒[exclamation]終了時にはほぼ空っぽに!

お約束の
26-4-14-b.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

羅門パパ(溺愛家専属晴れ神様)のおかげで天気良好!気温良し!コンディション最高[晴れ]の中、肉をガンガン焼いて食べました[レストラン]

26-4-14-d.jpg
食べて飲んでおしゃべりして~[グッド(上向き矢印)]

26-4-14-f.jpg
4時間があっという間[わーい(嬉しい顔)]

26-4-14-c.jpg
フクさん差し入れのキャンディ型フランクフルトは創くんにも大受け[るんるん]

26-4-14-h.jpg 26-4-14-i.jpg
りるさんの猫尽くしな差し入れ[揺れるハート]

26-4-14-j.jpg
羅門家の差し入れのつまみ、めっちゃ美味しい[exclamation]

26-4-14-e.jpg
公園猫ちゃんも健在でした[黒ハート]

26-4-14-k.jpg
孫と遊ぶTAKUMAさん 創くんと遊ぶ福山雅治さん(笑)

26-4-14-l.jpg
公園内はまさに百花繚乱[ぴかぴか(新しい)]

26-4-14-g.jpg
あーるさん、nakonakoさん、たかさん、なおこさん、羅門パパ&ママ、ろきさん&ろき奥さま、フクさん、べっこらさん&創くん、まりみるさん、緑ちゃん、TAKUMAさん、りるさん、相方 参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

次回は6月29日(日曜日)の「もんじゃ屋形船」を予定してます。またぜひお越しくださいね[ハートたち(複数ハート)]

[家]に帰るとこの方が[猫]
26-4-14-nのコピー.jpg

26-4-14-m.jpg
TAKUMAさん、箱根駅伝グッズをありがとうございましたm(_ _)m

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

羅門パパ

こんにちは。昨日はお誘い頂きありがとうございました!
とにかく晴れて良かったです。過去最高のコンディションでしたね(^^)
兎にも角にも、牛タンがうま過ぎ!
厚さも絶妙でたまりませんでした。
色々とご準備・予約などありがとうございました!
by 羅門パパ (2014-04-14 12:08) 

べっこら

昨日はありがとうございました。
楽しい時間でした。
準備片付け何も手伝わずすみませんでした。
by べっこら (2014-04-14 20:35) 

OMOOMO

お肉をガンガン・・・めっちゃ、美味しそう、楽しそう。
花も咲き乱れていますね。

by OMOOMO (2014-04-14 23:05) 

りる

昨日はどうもありがとうございました!
飲んでばかりであまりお手伝いもせず、
すいませんでした。
お酒、あんなにあったのに、ほとんど空って…!
どんだけ飲んだんでしょう我々は!(笑)
by りる (2014-04-14 23:13) 

marimo

毎年の恒例行事になりつつありますね(^-^*)
今回もとても楽しそうです~♪


by marimo (2014-04-14 23:42) 

TAKUMA

日曜はありがとうございました。
思ったより桜残ってましたね。
いやぁ、飲みました。でもちゃんとお仕事行きましたよ。2カット無事に消化しました。
そして、いよいよ我が家に猫が戻ってきました。300g肥えて。
帰って来たら3時間毎にご飯を要求するようになってしまいました。困ったもんだ。
by TAKUMA (2014-04-15 00:27) 

えのみ

今年は桜がたくさん残って楽しめましたね。
お肉もすごいけどお酒も半端無く…(^_^;)
やっぱり花より団子ですね♪
あ、今年は6月29日なんですねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-04-15 01:32) 

なおこ

お疲れさまです~。 御礼が遅くなってすみません><
日曜日はありがとうございました!
いや~ 食べるだけ食べて 飲むだけ飲んで 私も皆さんにやってもらってばかり>< いつもすみません。
結局、お花を ゆっくりみた記憶がにゃいし すっかり酔っ払いでした。
 
by なおこ (2014-04-15 12:33) 

あーる

おかげさまで面白かったです。牛タン、美味しかった―。
普段飲まないようなお酒が多かったせいか、割と酔ったかも。
by あーる (2014-04-15 12:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆羅門パパ

毎年、晴らしていただき心から感謝していますm(_ _)m
そのうえ今年はバーベキューに最適な気温(*^^)v
ありがとうございました。
牛タンがこんなにも受けるなんて!!!来年はもっと頼みますね。

☆べっこらさん

遠路はるばる参加いただきありがとうございました。
疲れたでしょ?
またこれに懲りずに来年もいらしてくださいね。

☆OMOOMOさま

溺愛家史上、最高のお花見日和でした(*^ω^*)

☆りるさん

猫尽くしの差し入れをありがとうございました。
今回は焼き担当が沢山いて助かりましたね(*^^)v

☆marimoさま

かれこれ10年以上続いています。
春の風物詩(笑)

☆TAKUMAさん

素敵な写真を沢山撮っていただきありがとうございました。
ヨッパでもピンが合うのはさすがプロだと思います(*^^)v

きょんちゃん・・・夏に向けてダイエットかな(・_・;)

☆えのみさん

花より団子とお酒だから(笑)
いつかえのみさんにもぜひ参加いただきたいわ~(*^ω^*)
屋形船はいらしてね。

☆なおこさん

なんかいろいろと話して、何故か私がまっちーファンになってるし(笑)
またぜひ飲みましょうね(*^^)v

☆あーるさん

呑んだ呑んだ(*^ω^*)
天気が良かったからぐいぐいイケちゃいましたね。
来年も牛タン仕込みますね。


 
by 溺愛猫的女人 (2014-04-15 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0