SSブログ

猫まみれな日々「もんちくん・・・虹の橋へ」 [心(こころ)]

26-4-13-d.jpg
たかさん家のもんちくんが、昨日・・・虹の橋に旅立ちました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
ぴー太郎さんから”にゃんにゃん動物園”と称された溺愛家[るんるん]
26-4-13-a.jpg
今日も縞々ニャンズは元気です[ハートたち(複数ハート)]

26-4-13-cのコピー.jpg
おもちゃゲット[exclamation]

26-4-13-b.jpg
あと一週間、楽しく過ごそうね。


タグ:家猫修行
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あーる

あと一週間ですか。
いい思い出を作ろうね。
by あーる (2014-04-12 22:59) 

べっこら

モンチくんのご冥福をお祈りします
別れは淋しいけど一緒に過ごせた時間は幸せだとこの頃思うようになりました。
時間がたったからでしょうか?
心ちゃん、後一週間ですかいっぱい遊んで良い家猫になろうね。
by べっこら (2014-04-13 20:59) 

羅門まま

もんちくん、端正なお顔。たかさんと、どことなく似ているような。。
ご冥福をお祈りします。
ここっぺ、ぷっくりホッペがかわいい〜
by 羅門まま (2014-04-13 21:25) 

りる

もんち君、ご冥福をお祈りします。
急な旅立ちで寂しくなりますね。

心くんのお手々大きいですね…将来は大物になるかも。
by りる (2014-04-13 22:18) 

えのみ

もんちくんイケメンですね。
この場をお借りしてお悔やみ申し上げます。
ケージの柵に掴まっているお手手が可愛いですね。
お兄ちゃんたちも寂しくなっちゃうかな(^_^;)
by えのみ (2014-04-13 22:44) 

ぴー太郎

もんちくん、とても残念です。寂しくなりますね。ご冥福をお祈りします。
次にお会いした時に、もんちくんのこと色々聞かせて下さい。

にゃんにゃん動物園、あと一週間ですか!十二分に楽しんで下さい~♪
by ぴー太郎 (2014-04-14 00:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

二回目のワクチン接種も済んだし、もう準備万端です。

☆べっこらさん

友人の愛猫の突然の旅立ちは、とても辛く思えます。
今頃は鷹男さま達とであった頃かしら?
みんなで楽しく過ごしてて欲しいですね。

☆羅門ママ

たかさんの愛情をいっぱい受けてもんちくんは幸せな猫生だったと思います。
合掌。

☆りるさん

本当に寂しいですね。。。もんちくんはたかさんに大切にして貰って、楽しい日々だったと思います。

☆えのみさん

もんちくんはものすごく幸せな日々だったと思います。

ここっぺも、もんちくんのように幸せな猫生をおくって欲しいです。

☆ぴー太郎さん

にゃんにゃん動物園とても気に入りましたよ(笑)

もんちくんを偲ぶ会をぜひ近いうちに行いたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0