SSブログ

猫まみれな日々「美猫の館訪問」 [愛しの猫さま]

昨日は、まりみるさんのお宅を訪問しました[電車]
26-3-31-c.jpg

可愛い猫ちゃん達がお出迎え[ハートたち(複数ハート)]

26-3-31-aのコピー.jpg 26-3-31-bのコピー.jpg
くりちゃん&にゃじらちゃん[揺れるハート]

お約束の
26-3-31-d.jpg
乾杯[ビール]

美味しい料理が次から次へと[レストラン]
26-3-31-e.jpg26-3-31-f.jpg26-3-31-g.jpg26-3-31-i.jpg

ぴー太郎さんの热狂的爱抚にも(笑)
26-3-31-k.jpg
くりちゃんは、ちゃんとお相手して偉いね[黒ハート]

お部屋を移して
26-3-31-l.jpg

みんなで
26-3-31-n.jpg
記念撮影[カメラ]

26-3-31-m.jpg
nakonakoさん、rekaさん&soichiroさん、てんてん母さん、なおこさん、ぴー太郎さん、べっこらさん、羅門パパ&ママ 楽しゅうございました[るんるん]

まりみるさん、ご主人さま、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
次はお花見で盛り上がりましょうね[exclamation]

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

こいちゃん

まーー視界たっぷりトーキョー!!(笑)
すばらしいお宅ですね❤
by こいちゃん (2014-03-31 16:04) 

OMOOMO

ニャンコも歓待。
素敵なお家ですね、江戸切子の器に、
凝った時がありました。高いんですよね。
お料理も美味しそう。
by OMOOMO (2014-03-31 18:15) 

べっこら

昨日はご一緒で来て良かったです。
お料理もお話も楽しかったです
by べっこら (2014-03-31 18:53) 

羅門パパ

こんばんは。昨日はありがとうございました!
とーっても、楽しかったです♪
相方様本当に素敵です。
いやー楽しかった。美味しかった。可愛いかった。
by 羅門パパ (2014-03-31 19:18) 

羅門まま

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございましたぁ(≧∇≦)
ぴー◯郎さんのごーいん抱っこがまた見れるとは★
くりちゃん、かわいかったなあ••♪

by 羅門まま (2014-03-31 20:22) 

ゆず

にゃんこ接待を受けながら、おいしいおつまみにお酒に猫談義・・・最高ですね~♫
by ゆず (2014-03-31 21:31) 

カトリーヌ

きゃー、なんて素敵なお家♡
眺めもすばらしいですねww
グラスも切子ですか?おっされ~♪
by カトリーヌ (2014-03-31 22:08) 

りる

わぁぁ!美味しそうなお料理がいっぱい!
猫さん達も可愛い(^‐^*)
窓から見える景色も素敵ですね!
by りる (2014-03-31 22:16) 

まりみる

溺愛さん相方さん
ありがとうございました。
ブログを見て画像の綺麗さにびっくり!
くりちゃんとにゃじらさんが美形に見えます。
我が家ではのんびりぼーっとしているのに
さすがプロ


by まりみる (2014-03-31 23:03) 

ぴー太郎

こんばんは。楽しいネコ友会でしたね♪
因みにくりちゃんは、結構楽しんでくれていたと
自負しておりますが・・・・(笑)
そのうちブラックぴー太郎になりそうですわ、
キャラを変えなきゃ(笑)
by ぴー太郎 (2014-04-01 00:25) 

鯉三

なんとも素晴らしい集いですね。
それにしてもすごいビューです。
by 鯉三 (2014-04-01 01:10) 

えのみ

素晴らしいお宅ですね。
にゃんずたちも可愛いですね。
by えのみ (2014-04-01 02:27) 

りみこ

素晴らしいお宅、素晴らしく可愛らしいにゃんず!そして美味しそうなお料理♡
素敵な集まりだったのですね~
by りみこ (2014-04-01 09:08) 

あーる

この景色!
まさか仙石山Mタワーでは……
by あーる (2014-04-01 12:45) 

てんてん母

猫友カレンダー作業真っ最中に他のスタッフに内緒で
遊びに行ってしまった (≧∇≦)
素晴らしい展望でしたね~。
楽しかったし。
その分今ぎうぎう中(笑)
by てんてん母 (2014-04-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0