SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 16」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 16 「ぬすっと猫教育」

26-3-30-eのコピーのコピー.jpg
まーくんが、ここっぺの面倒を良くみてくれています。(たぶん悪いこともいろいろと吹き込んでいるような[あせあせ(飛び散る汗)])

26-3-30-fのコピー.jpg
最終的な指導は姫ちゃんにお願いするわ[手(パー)] (1レッスンに付き焼きかつお1本でどうかしら?)


新入りの上前を撥ねる男[たらーっ(汗)]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

こいちゃん

そうそう、最終的教育は姫ちゃんでないとね
でも・・・まー君ほんまに盗人やってるじゃん!
新入りのご飯取ってどーすんのよ!(笑)
by こいちゃん (2014-03-30 15:18) 

OMOOMO

動かぬ証拠が撮れましたね。
by OMOOMO (2014-03-30 20:36) 

えのみ

慣れた手つきで…油断も隙もないですね。(^_^;)
by えのみ (2014-03-31 02:41) 

marimo

上手にケージのスキマから手を伸ばしてゲットですね(笑 もうこれは才能ですね♪
by marimo (2014-03-31 07:18) 

りみこ

目の前に美味しそうなものがあるのに、手を出さずにはいられないよね〜
むふふふw
一生懸命なところが可愛いです♪
by りみこ (2014-03-31 07:50) 

羅門パパ

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。楽しかったですねー♪

まーくんの犯行現場抑えましたね。
というより、何て賢いんでしょう。私はまーくんを褒めてあげたい(^^)
by 羅門パパ (2014-03-31 10:16) 

羅門まま

ちょwwまー君!いつからそんな立派な盗人に?
こそこそーっとやってるのがかわい★
by 羅門まま (2014-03-31 12:17) 

あーる

新入りはどうしたって上前をはねられますよ。
レオン君もだいぶ福ちゃんに横取りされていたなあ。
by あーる (2014-03-31 12:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

まーくんは盗人の風上にも置けぬ奴(・_・;)
仔猫用のカリカリは香りがとても良くてそそられる様です(笑)
まぁ~お目溢しってところですね。

☆OMOOMOさま

天に変わって成敗いたす(笑)

☆えのみさん

食いたい!一心で全身全霊を注いでやっています。

☆marimoさま

まーくんは手首が細いんですよ~すっと入って悪さ
やり放題(・_・;)

☆りみこさま

盗人も才能? 本当に困っちゃいます。

☆羅門パパ

いやいや(・_・;) あ~何でしたらサマースクール合宿ってことで羅門家に派遣しますよ(笑)

☆羅門ママ

まーくんはもう免許皆伝のぬすっと猫でございます。
ぜひこの技をチャ王さまにも伝承を(*^^)v

☆あーるさん

あら、福ちゃんたら(笑)
レオンくんはめげずに大きくなりましたね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-31 21:58) 

りる

まーくんたら、弟分のゴハンを…(笑)
盗人講習のレッスン料がわりでしょうか。
by りる (2014-03-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0