SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 11」 [あばれはっちゃく1号・2号]

準備した夕食の材料を目ざとく見つけるきゃつら[たらーっ(汗)]
26-3-18-aのコピー.jpg

26-3-18-bのコピー.jpg
ぬすっと猫の割にはヘルシー嗜好(笑)

26-3-18-c.jpg
「23日から家猫修行の[猫]が来るから悪さを教えちゃ駄目よ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by ママ
「立派なぬすっと猫にするにゃよ。」 by ゆず



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

OMOOMO

キャベツまでぬすっとしてる~~。家猫修行のニャンちゃんがくるの楽しみですね。
by OMOOMO (2014-03-18 12:53) 

こいちゃん

家猫修行のにゃんこさんが来るんですねーこれはこれは、さぞかし嬉しくていろいろ教えるんでしょうねぇ
賢い姫ちゃんに任しておくようにね、ママちゃん♪
by こいちゃん (2014-03-18 16:03) 

りみこ

やはり草食系なのですねw
家猫修行のにゃんこさんともきっと仲良くしますよねw
たのしみですにゃw
by りみこ (2014-03-18 16:56) 

TAKUMA

盗人猫犯科帳、TV版の回数目指して頑張ってくださいね。
劇場版も、アリかな(^^;。

花見でのVAIO談議、楽しみにしています\(^o^)/
ただ、口止め料の相談には乗ります、VAIOよりは安いですよ(^_-)-☆。
by TAKUMA (2014-03-18 19:58) 

べっこら

家猫修業ですか
姫さまには初めからよく話して説明しておかないとまたいろいろな手を使って手放さなくなりますよ~
初めから家が決まっていて教育だけお願い姫と・・・・・・・(笑)
by べっこら (2014-03-18 20:45) 

ゆず

あら、しっかり盗人してる!
家猫修行のにゃんこさんも盗人になっちやいませんようにー(笑)
by ゆず (2014-03-18 22:50) 

えのみ

盗む前に食べちゃってる!(^_^;)
草食系男子ですね。
by えのみ (2014-03-19 00:34) 

カトリーヌ

キャベツまでww草食系男子(≧m≦*)ムプ
うちは甘党男子ですが(T▽T)アハハ
家猫修業のニャンコさん、ゆづくんに
しっかり教育されそうですね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2014-03-19 08:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

手あたり次第、盗みまくります(・_・;)
ペットボトルにまで穴開けるし~家猫修行のこの行く末が心配です(笑)

☆こいちゃん

姫べったりでも、ゆずべったりでも・・・う~む、どちらでも心配(笑)

☆りみこさま

縞々がコンビからトリオになるんですよ~ますます悪戯パワーがアップしそうで怖いです(:_;)

☆TAKUMAさん

23日から新入りが登場するので、ますます話題が増えそうな気がします(・_・;)

☆べっこらさん

姫が奥の手を使ったら、乳母付きで実家に帰すという緊急手段を発動しますわ(*^^)v

☆ゆずさま

毎日、よくもまぁ~と思うほど目ざとくいろいろと見つけます(・_・;) 
新入りもわるそになりそうで不安だわ。

☆えのみさん

立ち食い居酒屋状態です(笑) つまみはキャベツだけだけど。

☆カトリーヌさま

盗人のイメージだと豪快に肉食ってイメージなのですが、草食男子なのです(*^^)v




by 溺愛猫的女人 (2014-03-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0