SSブログ

猫まみれな日々「そろそろ限界?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

26-3-17-a.jpg
いつも一緒のハンモックで寝ていたあばれはっちゃく達[揺れるハート]

26-3-17-bのコピー.jpg
さすがにきつくなったのか、昨日はゆずがこぼれてました。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

あーる

耐荷重量の制限もあるし、そろそろこぼれてちょうどいいのでしょうね。二人とも大きくなりました!
by あーる (2014-03-17 12:20) 

りみこ

暖かくもなってきて、むぎゅーでなくても良くなってきたのでしょうか?w
零れ落ちてる方をそっと拾って頂いて帰りたいwww
しかし、かりくるはどんな顔をするでしょうかw
by りみこ (2014-03-17 13:15) 

べっこら

春が来るのと同時に一緒にくっつき寝も終わりなのかな?
でも仲良しさは変わらないでしょうね。
by べっこら (2014-03-17 18:36) 

カトリーヌ

今日は暖かかったですしね(´∀`*)ウフフ
さすがに二人一緒だとキツくなったかしら^^
こぼれているゆづ兄を拾いたいです(笑)
by カトリーヌ (2014-03-17 18:59) 

にゃん

このハンモック いいですね 
 2匹用のサイズは ないのでしょうか
  ニャンコらは 2匹 一組が多いので もうすこし
   バリエーションがあるといいのですがw。
   
by にゃん (2014-03-17 22:01) 

OMOOMO

こぼれおちても寝た振り。。。さすが大物、猫ニャン犯科帳。
by OMOOMO (2014-03-17 22:38) 

ゆず

まだ全然ハンモックゆがんでないですね!
すごい!!!
うちのハンモックはあっという間にノルンに破壊されたのにー(笑)
by ゆず (2014-03-17 23:42) 

marimo

私もいつもハンモックを見るたび丈夫だな~と(^-^*)
溺愛さんちもえのみさんちも
男子同士のほうがくっつき率が高い気がします(笑
うちのニャンズは通常はけん制しあってます。
by marimo (2014-03-18 06:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

今まで一緒には入れてたのが不思議なくらいです。
暖かくなってきたし、そろそろ限界でしたね。

☆りみこさま

きっとびっくりして隠れてしまいますよ(・_・;)
子猫時代に男の子を見たことはあるのかしら?

☆べっこらさん

暖かくなってきたから、そろそろ別寝かしら?
それ以外は一緒に行動してますよ(・_・;)

☆カトリーヌさま

派遣しますよ。
甘えっこ度はミュウミュウくんと同等くらいかしら(笑)

☆にゃんさま

以前、ビックサイズ用を作って頂きました。
それだとミックスの子なら二匹OKでしたよ。

☆OMOOMOさま

暖かくなってきたので、いろんな場所でこぼれ落ちるようになって来ました(*^ω^*)

☆ゆずさま

縫って補強はしていますが本体はまだ大丈夫そうです。
そのうちバキッっていきそうで怖いですけど(・_・;)

☆marimoさま

女の子は一にゃんでゆっくり休みたいタイプが多いんじゃないでしょうか?
男の子は常につるんで何かするタイプ?

by 溺愛猫的女人 (2014-03-18 15:57) 

マキ

うふふ。
こぼれてて超カワイイ。
by マキ (2014-03-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0