SSブログ

猫まみれな日々「ねむり猫」 [結弦(ゆずる)]

うちのゆずくん[揺れるハート]
どんなポーズもめんこいのですが[わーい(嬉しい顔)]
26-1-23-d.jpg
中でも[exclamation]こんなポーズを見たら愛おしくて悶えます[揺れるハート]

26-1-23-b.jpg
そして相方の膝の上で幸せそうに眠る姿[眠い(睡眠)]

眺めているだけで心が満たされます[ぴかぴか(新しい)] 猫好きでよかったにゃ[ハートたち(複数ハート)]


☆「冷蔵庫 vs まーくん」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

まさしく"おたずねもの"でございます(笑)

☆カトリーヌさま

まーくんは落下した後に何事もなかったように、ご飯を食べてごまかしてました(笑)
本当にもう~困った子です(・_・;)

☆羅門ママ

今度いらっしゃる前に、あと3本くらい傷が増えていそうだわ(T_T)
まーくんはおやつで釣れと出て来ますよん♪

☆こいちゃん

以前に猫友が鷹男達の写真で作ってくれたマグネットです。
これは薄いので、さすがのまーくんも剥がせないようです(*^^)v

☆べっこらさん

早く大人になってくれ~(笑)
本当に悪戯しなくなるかしら? 心配です。

☆marimoさま

水をこぼされるのも困りますよね(・_・;)
以前に友人宅の猫が悪戯して水槽の水を溢れさせて、階下のピアノを壊したということがありました。

☆OMOOMOさま

傷を見た時には眩暈が(笑)
本当にもう~いろいろとやらかしてくれます(T_T)

☆ろきさん

これ以上、はばからないで欲しいものです(・_・;)

☆りみこさま

必死でしがみついたのでしょうね~ニャン回転は出来なかったみたいです。


タイムくんは、さとみさまが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
茶白の王子さま[ぴかぴか(新しい)]

シッポは先が、折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


「生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。」

さとみさまは2009年から、近所の公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが里親さまの元で幸せに暮らしています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

タイムくんのお問い合わせはこちらへ komitu197☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね。)




nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

あーる

おひざの寝顔、可愛いですね。
レオン君、内弁慶もさることながら、小さい時からあんまり人の膝に来ません。偏差値があまり高くないことは別としても、なんか結構変わってるなあ、あの子。
by あーる (2014-01-23 12:31) 

なおこ

ほんと
めんこいめんこい^^
こんな無防備に寝られたら たまりませんね~っ♪

遅くなりましたが ジンさま お誕生日おめでとうなのです。そして もっともっと長生きしてくださいね~(祈)
by なおこ (2014-01-23 12:46) 

カトリーヌ

下半身をトンネルから出しているあたりが
とーーってもツボです(≧ω≦) かわいいかわいい❤
お膝で眠ってくれるなんて夢のようです(*´ω`*)ポッ
相方さんがうらやましいですww
by カトリーヌ (2014-01-23 13:28) 

こいちゃん

あばれはっちゃく1号のくせに、そんな無防備な可愛い所や甘えてるところ見せるなんて、ゆず君反則技がすごいですにゃ
でも相方さん・・可愛いけど重いよね?重いよね?
by こいちゃん (2014-01-23 15:35) 

marimo

投げ出されたニャンズの足って・・・
ナニゲにセクシーですね(^-^*)ふふふ
by marimo (2014-01-23 21:44) 

べっこら

可愛いおみ足ですね(^^)
by べっこら (2014-01-23 22:58) 

OMOOMO

かわいい~~。無防備なその姿、飼い主でなくても
萌え萌えです、相方さん幸せなひとときですね。
by OMOOMO (2014-01-23 23:19) 

えのみ

あんよとお腹も良いですね♪
にゃんこってほんとに不思議な魅力がいっぱいです。
by えのみ (2014-01-23 23:44) 

まめ

どんな格好でも萌え~ですね♪

by まめ (2014-01-24 08:13) 

nono

起きてるときは暴れはっちゃくでも
寝顔は天使のようですね。
癒されますね~ヽ(^。^)ノ
by nono (2014-01-24 09:33) 

TAKUMA

ウチではこーゆーふーにはみ出てると「これで遊んでくれニャ」と解釈します。

「大きな間違いニャ!」byきょん
by TAKUMA (2014-01-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0