SSブログ

猫まみれな日々「なかよし☆はっちゃく組」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく1号・2号[揺れるハート]
26-1-24-e.jpg
何が何だか分からないくらい詰まってます[あせあせ(飛び散る汗)]

26-1-24-f.jpg
そりゃあそうだ(笑) 

26-1-24-a.jpg
「それじゃ、ゆっくり眠れにゃいわよ[たらーっ(汗)]」 by 姫ちゃん


☆「ねむり猫」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

うちも膝に来るのはゆずくんだけです。
ですがゆずもまーくんも姫ちゃんも来たら江戸時代の拷問になっちゃうかも(・_・;)
レオンくんは可愛いのがお仕事だから、それで十分(*^^)v

☆なおこさま

ありがとうございます。
どうかもっともっと長生きして欲しいと思います。

あんよだけ見えているところがポイントですよね。

☆カトリーヌさま

この寝方は可愛さアップでキャーって思いました!!!
相方まで呼んで見せちゃいましたよ(笑)

☆こいちゃん

ゆずは神☆甘え技を持っているんです~本当にどんな悪戯しても許しちゃいます(*^^)v

時々「お願いだからトイレに行かせてくれ~。」って言ってます(笑)

☆marimoさま

そうそう意外にむっちりしていて(笑)

☆べっこらさん

この可愛いあんよでいろいろやらかすんですよ~(・_・;)

☆OMOOMOさま

どんなに重くてもトイレに行けなくとも幸せだと申しております。

☆えのみさま

猫好きじゃない方は人生を半分以上損していると思います。

☆まめさま

親ばか眼鏡着用なので、トイレで踏ん張っている姿にも萌えでございます(笑)

☆nonoさま

オンオフが激し過ぎて(・_・;) でもそんなところも猫さまの魅力なんだなって思います。




タイムくんは、さとみさまが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
茶白の王子さま[ぴかぴか(新しい)]

シッポは先が、折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


「生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。」

さとみさまは2009年から、近所の公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが里親さまの元で幸せに暮らしています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

タイムくんのお問い合わせはこちらへ komitu197☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね。)

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

あーる

ぐちゃぐちゃ、みっちり。
本当に、このハンモックそのうち落下しますよ。
by あーる (2014-01-24 12:38) 

TAKUMA

組んず解れつ、って、こーゆー事を云うんですね。
最後はどちらのモノになるんだろ^^;
by TAKUMA (2014-01-24 13:45) 

りみこ

むふふふふwにゃかよしにゃーんですなw
可愛いなぁ~
ハンモックの体重制限は大丈夫なのでしょうか?
落ちないことを祈ります~
by りみこ (2014-01-24 16:03) 

べっこら

うふふ、可愛い
姫様の言うこともよく分かります。
男の子はよく分からんですよね。
by べっこら (2014-01-24 19:10) 

カトリーヌ

カニばさみ状態?(笑)
キツキツもこちらからすると萌えの対象
です~(*≧v≦)
いつも仲が良くて素敵っ(≧∇≦*)
タワーが壊れませんように★
by カトリーヌ (2014-01-24 19:18) 

路地猫

あっはっは。きつくても一緒がいいのよねー。
確かにこれ以上大きくなったらハンモックが・・・
by 路地猫 (2014-01-24 21:17) 

OMOOMO

ほう、ここまでやりますか。
仲良しですね、笑っちゃいました。
by OMOOMO (2014-01-24 22:27) 

こいちゃん

四の字固めかなんかプロレス技?みっちり詰まって。
姫ちゃんの呆れた顔が可愛いです、キュン❤
by こいちゃん (2014-01-24 23:05) 

blanc

コメント投稿失敗したみたいなので再度
こんな光景憧れます。
我が家の二匹もこんなふうに密着していただきたい。
by blanc (2014-01-24 23:10) 

えのみ

色々複雑な形状になっていますね(^_^;)
ぎゅ~ぎゅ~なところがまた良かったりして。
姫ちゃん美人さんに撮れていますね。
by えのみ (2014-01-25 01:58) 

marimo

プロレスの技を掛け合っているような?
複雑な体勢ですね(笑
うちのお嬢様たち、今朝もパンチ&フシャーで
バトルをしておりました・・・
あばれはっちゃくコンビ君のように仲良くしてよ~(笑
by marimo (2014-01-25 09:53) 

まめ

どないな格好になっとんのぉ?!
素敵だわぁ、うん、ステキ。
by まめ (2014-01-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0