SSブログ

猫まみれな日々「縞々コンビと遊ぶ会♪」 [イベント]

昨日は「縞々コンビと遊ぶ会」を行いました[るんるん]
26-1-13-b.jpg
お客さまはまりみるさんnakonakoさん まずは乾杯[ビール]

26-1-13-d.jpg 26-1-13-c.jpg 26-1-13-e.jpg
パンやお刺身、牡蠣フライ、マカデミアナッツ、チーズ、蒲鉾、オリーブの塩漬けetc.を差し入れしていただいたのに話に夢中で[カメラ]を撮り忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] すみませんm(_ _)m

まりみるさん、nakonakoさん、参加いただきありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
またぜひ遊びにいらしてくださいね[手(パー)]


26-1-13-f.jpg
ゆずくんは頑張ったけど、まーくんは"ちゅーる"を食べた後はいなかったような・・・ママの気のせいかしら(笑)


☆「ハンモックな日々」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

一緒に入らなくなるより早く、ハンモックが敗れそうです(・_・;) 仔猫はあっという間にでかくなりますね。

☆OMOOMOさま

二にゃんは相性が良いのでしょうね。
大きくなってもずっと仲良しのままでいて欲しいです。

☆まめさま

私も一緒に入りたいです。
キャットタワーが折れますね(・_・;)

☆nonoさま

猫神さまのおかげですね。
出戻り場所がもう少し近かったら良かったのですが(笑)

☆marimoさま

お嬢さま達の変形団子♪ 可愛いですね(*^ω^*)

☆えのみさま

まぁ~!!!酒○監督のサインですか?
ステキですね。
ぜひ酒○監督のプロマイド付で(笑)


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

べっこら

縞々コンビ可愛い~
まーくんもそのうちに可愛い姿をみせてくれるかな?

by べっこら (2014-01-13 12:49) 

mito_and_tanu

あばれはっちゃくコンビも正月早々、接客で大変でしたね。 でも、お猫様は1年中ほとんどお正月だから、たまにはいいか。
ゆず君、がんばったんですね。お疲れ様~
福ちゃんはチビコがかわいくてしょうがないみたいです。チビコにつられて、今までは登らなかった机の上にも上がれるようになりました。
by mito_and_tanu (2014-01-13 16:43) 

こいちゃん

縞々コンビ、働いたのはゆず君だけ~??
まー君、ちゅ~る食べ逃げしちゃったのね!
だけど、疲れたのは同じみたいですね、仲良く同じ格好して寝てはる(笑)
by こいちゃん (2014-01-13 20:47) 

OMOOMO

美味しそうな。ハム、ソーセージ、その他
そして、お酒。いいなあ。
縞々コンビ、寝ている姿もそっくりね。
by OMOOMO (2014-01-13 21:55) 

えのみ

接待お疲れ様でした。
寝方も同じで本当に仲良しなんですね(^_^;)
by えのみ (2014-01-14 01:14) 

marimo

またまた美味しそうな集会ですこと♪
粗引きソーセージ?とってもそそられます~ぅ(笑
シマシマ兄弟も接客頑張ったのかな?
お疲れさまです。
by marimo (2014-01-14 07:53) 

まめ

あぁ、おいしそう・・・
話にご飯に、盛り上がりすぎますよねぇ~
by まめ (2014-01-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0