SSブログ

猫まみれな日々「二匹のおっさん」 [あばれはっちゃく1号・2号]

今日もハンモックにみっちりと詰まってる"あばれはっちゃく1号・2号"
26-1-10-a.jpg
なんとなく~温泉に浸かっているおっさんのよう[たらーっ(汗)]

26-1-10-c.jpg
まだ生後17ヶ月(結弦)と8ヶ月(斑)なのに"おっさん化"激し過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

育て方を間違えたかしら? 「ねぇ、姫ちゃん?」

26-1-10-e.jpg
証拠写真[カメラ]がなくて残念なのですが(携帯充電中だったの(T_T))寝込んでいた時に、布団の上の姫ちゃんを撫でたら逃げずにずっと撫でさせてくれました。
そのうえゴロゴロと喉を鳴らしてくれたんです!!! 感涙(*^^)v
でも、もしかしたら以前のように楽天飼い主ポイントが30万ポイントほど溜まって撫でさせてくれたのかも~いやいやもしかしたら熱があったから幻覚を見たのかも(笑)
猫飼い冥利に尽きる出来事でした[揺れるハート]


☆「てんぼくされの針仕事」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

器用さを胎内に忘れてきたんじゃ?って母に言われてました。祖母はとても器用だったのですが全く遺伝しなかったようです(・_・;)
あーるさんがてんぼくされとは思えないわ~。

☆羅門ママ

誕生日は19日なのよん♪
ちょっぴり早めに頂戴しました(*^ω^*)
とりあえず端をチクチク縫うだけだったから私にも出来ましたよ(笑)

☆べっこらさん

べっこら家のパパはお仕事柄もありますが、本当に素晴らしいですよね。
器用な方って羨ましいです。

☆こいちゃん

フライング・プレゼント・ゲットでしたの。19日です。
いやいやいやこいちゃんはすごいですよ(*^^)v
まずミシンが家にあるってところがステキです。

☆OMOOMOさま

OMOOMOさまは絵がお上手だから憧れでございます。
もう少しいろいろと習っておけばよかったと反省(T_T)

☆えのみさま

うちはキャノンMG4230です。家庭用プリンターでもかなり鮮明にプリント出来て嬉しかったです。

☆rincoさま

今年もよろしくお願いします。
誕生日はちょっぴり先ですの(・_・;)


☆ろきさん

キャ~それは怖いかも(笑)
大きさは幅12cm位です。確かに実物大だったらちょっとかも(・_・;)
ろきさんもお試しあれ。

☆nonoさま

布プリとプリンターがあれば簡単に作れちゃいます。
運針が出来れば大丈夫(笑)

1月19日生まれなんです。大寒の頃だから毎年、雪が降ります(・_・;)




タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

あーる

うちの家庭内野良猫・福ちゃんが撫でさせるときにはほぼもれなく体の下にう★こを隠し持っています。まさか心暖姫にはそのようなことは……ふつう、ないよねえ。
私はてんぼくされの国からてんぼくされを広めに来た観光大使のような存在ですよ。
by あーる (2014-01-10 12:39) 

こいちゃん

おっさん化、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい、おっさんですよね~姫ちゃんに責任はないよね、ただ可愛がって世話しただけだもんね
でも姫ちゃん、そうやってアップで出てくれるようになって嬉しいわ
ママに撫でさせるようになったのも、ママの努力❤
てんぼくされも努力で克服~~~ママはすごい♪
by こいちゃん (2014-01-10 15:42) 

羅門まま

まーくんははんにゃの金田似から他の何かに進化しそうですね☆
姫ちゃん、萌え〜だわ〜。溺さんが弱ってるからずっと側で見守ってたかったのね♪
ぴー○郎さんがムキーッ!てなりそう(笑)
by 羅門まま (2014-01-10 21:56) 

OMOOMO

17か月と8カ月でもニャンコはニャンコなのですね。
しっかりおっさんしてますね、うちのなんかひひじじいでしょうね。姫ちゃん、懐かないニャンコですか?
撫でさせてくれるなんて嬉しいですね。
by OMOOMO (2014-01-10 22:47) 

べっこら

熱があって大騒ぎしないから撫でさせてくれたのでは
分かっていても嬉しくて興奮するでしよ
今なら大丈夫、恩返しするにゃ
でもまだ一回だけにゃ、私やすくなくってよby姫
また気がむいたらしてくれるかも
by べっこら (2014-01-10 23:28) 

えのみ

ハンモック温泉が気持ちよさそうですね。
湯あたりしないようにね(^_^;)
姫ちゃんとの距離も段々と縮まって来たのでしょうか。
あともうすこし!
by えのみ (2014-01-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0