SSブログ

猫まみれな日々「猫団子♪」 [あばれはっちゃく1号・2号]

昨日は風が強く寒い一日でした[たらーっ(汗)]

あばれはっちゃく1号・2号[揺れるハート]
25-12-14-a.jpg
「狭くてきついニャ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by まーくん

25-12-13-b.jpg
「むぎゅ~[どんっ(衝撃)]

25-12-13-c.jpg
それでも仲良く猫団子してます[ハートたち(複数ハート)]

あばれはっちゃく1号・2号の[映画]です。





☆「溺愛家の年中行事」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

ポンちゃんの「ご苦労様ー」が気に入りました(*^^)v
うちのゆずくんの神☆接客で修理代タダにしてくれないかな(笑)

☆カトリーヌさま

あ~分かります。引越の時、サ〇イ引越センターの方が猫アレルギーだったらしく、くしゃみ・鼻水・涙目になりティッシュかかえて荷物を運んでくれました。
それからは、長時間作業の場合、猫好きな方をと指定しています。

ミュウミュウさま、もしかしてプチ嫌がらせを?

☆マキさま

次は何かしら?と戦々恐々しています(・_・;)
年末は避けて欲しいな~。

☆kontentenさま

いつもお気遣いありがとうございます。

☆nonoさま

圭介はお客さまの靴好きでビミョウ~困るんですけど、ゆずは神接客なので喜ばれています(*^^)v

はくえいちゃんも神接客なのね~会いに行きたいわ。

☆ぴー太郎さん

ええ~不思議と家電の壊れやすい方です(笑) 会社のエスプレッソマシンの前に立っただけで、蒸気吹き出しが止まらなくなったりして(・_・;)

ジンは頭部のでっぱりは進行していますが、それ以外は健康体のごとく過ごしています。
このまま元気に猫生を全うして欲しいな。

☆こいちゃん

きゃーこいちゃん家もですか? お友達だわ(*^ω^*)
何なんですかね? マンションの方角が悪いのかしら?
とも思いましたが、以前の家にいた時からよく壊れていたし(笑)
今は買う時には、しっかり長期保険に加入します。

ラピくんは大丈夫そうなのに~こいちゃん家に伺ってもお会い出来ないのかしら?

☆toroさま、teftefさま、tamaさま、はせおさま、nijinekoさま、niceありがとうございますm(_ _)m



うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後6ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

OMOOMO

あばれはっちゃく1号2号さま、落っこちそうですよ。
そんなにくっついて大丈夫、仲良しですね~。
まーくん、ここんちの子になれてよかったですね。
by OMOOMO (2013-12-14 12:26) 

まめ

なにそれ、ぴったりとくっついてるお二人!
めちゃ可愛い~ あかんやろ、それは見てる方が幸せになりすぎまする。
by まめ (2013-12-14 12:49) 

nakonako

可愛くて幸せですね~~。
縞々で長シッポで、本当に可愛いです♪
タイムくんは、ミルク紅茶色できれいですよね。
by nakonako (2013-12-14 16:07) 

こいちゃん

まー君、おばちゃんはよくその猫タワーが持ちこたえられているなと感心しますよ。とっくに重量オーバーしてるやろ(笑)
どこにいても一緒でけんかも仲良い証拠ですね(ココはね。うちは・・・トオイメ)
by こいちゃん (2013-12-14 16:57) 

路地猫

寒くてもくっついて、一緒にくんずほぐれずしてたら暖かいよねー。
見てるこっちもほんわかしてきます。
↓電化製品ってなぜか年末に壊れますね。うちも去年は大みそかにプリンター買いに走りました。
by 路地猫 (2013-12-14 17:38) 

mito_and_tanu

狭くても、ぎゅうぎゅうでも、仲良しで一緒なんですね~
かわいい~
毎日のニャンコのご飯、お疲れ様です。この時期、朝も暗いし、寒いから大変ですよね。 風邪をひかれませんように。
by mito_and_tanu (2013-12-14 18:27) 

Mineosaurus

新しくなりましたね。爽やかな感じになってますねー。
by Mineosaurus (2013-12-14 21:30) 

えのみ

ギュ~ギュ~だけど意外に好きなのかも。
↓前記事のビビリ姫ちゃんとまーくん可愛いですね(^_^;)
by えのみ (2013-12-15 03:22) 

にゃん

寒くなると やっぱりネコぎゅーぎゅーですね
 にゃんも やっとビジネスビザの更新が終わって
  日本に21日 一時帰国できます
   寒い というのが なんのことだか忘れています
    今夜も 気温30℃のバンコクです。
by にゃん (2013-12-15 03:37) 

TAKUMA

仲イイねぇ。
ひとつの団子になって落ちないよーーにぃ(;´∀`)
by TAKUMA (2013-12-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0