SSブログ

猫まみれな日々「あばれはっちゃく始末記 第四章」 [あばれはっちゃく1号・2号]

ゆずくんとまーくんが一緒に居たので「[カメラ]撮るよと声を掛けました[手(パー)]
25-10-4-b.jpg
「写真を撮るですか?」 by ゆず

25-10-4-c.jpg
「まーくん、かっこよくすべ。」
まーくんを舐めてあげるゆずくん、まるで保父さんのようです(*^^)v

25-10-4-a.jpg
「はい、イケにゃん[手(チョキ)]」 by あばれはっちゃく1号・2号

まるで本当の兄弟のような二にゃんです[ハートたち(複数ハート)]

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。

タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。


さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

タイムくん&パセリくんに素敵なご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

OMOOMO

ゆずくん、まーくん。。。仲良しですね。
ほんと、保父さんだわ。ふたりとも
イケニャンですにゃー。
by OMOOMO (2013-10-04 21:59) 

えのみ

仲良しですね。
頭ペシッが可愛いです♪
by えのみ (2013-10-05 02:02) 

kontenten

男同士の愛だニャ^^;Aアセアセ
by エル
仲が良いって素敵ですよね☆
我が家では、六助兄弟以外・・・ダメです(><)
でも、会社の白黒兄妹はケンカもしますが
物凄く仲良しで、こちらまで癒されます(^^)
by kontenten (2013-10-05 08:25) 

こいちゃん

ゆず兄ちゃんに舐められても、ちゃんとじっとしてるまー君が可愛いわぁ。こんな仲いい子たち、癒されますねぇ・・・それに引き替え・・(笑)
ハーブ兄妹、写真も貰って行きましょか。文だけで載せても目を引かないよね・・・
と言いつつワタクシも知人に頼まれ、里親募集のチラシを昨日作ったところですのよ・・・(シーズンか?)
by こいちゃん (2013-10-05 08:29) 

りみこ

保父さんみたいですにゃ~w
仲良しで良いですねぇ
一緒にねんねするところが羨ましいです…
うちの姉妹はしてくれないので
里親さん、見つかりますように☆彡
by りみこ (2013-10-05 09:17) 

YAYOI

こんにちは。
まーくんもゆずくんも可愛い~♪
本当に兄弟みたいですね♪
by YAYOI (2013-10-05 09:48) 

ヨンタロー♀

にゃんこのこういう仲良しなところって、いいですよね。
ヒトはケンカが多いから、見習わないといけないな。
ということで、またまたFacebookで里親さん募集のお手伝いをさせていただきます。
by ヨンタロー♀ (2013-10-05 12:37) 

さとみ

今日は金太のお届けでした。
けっこう存在感がある子でしたので
いなくなると寂しいです(>_<)

パセリとタイムも続いてほしいです。
また明日里親会参加します。
by さとみ (2013-10-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0