SSブログ

猫まみれな日々「ねこや☆再訪(*^ω^*)」 [お気に入りの店]

楽天初優勝おめでとう!!!



9月になってから3日しか休みがなかった相方ですが、やっと22日23日と続けて休みが取れました[たらーっ(汗)]

「ねこや」さんに再訪[手(チョキ)]

ねこやさんはご主人も女将さんも猫大好きで、お店の中は[猫]だらけ[揺れるハート]
25-9-25-a.jpg25-9-25-b.jpg25-9-25-c.jpg25-9-25-f.jpg25-9-25-g.jpg25-9-25-h.jpg

25-9-25-e.jpg
猫好きなお客さまの愛猫写真もどんどん増加中[exclamation]

まずは
25-9-25-i.jpg
乾杯[ビール]

今回は秋尽くし[るんるん]
25-9-25-k.jpg25-9-25-l.jpg25-9-25-m.jpg25-9-25-n.jpg25-9-25-o.jpg25-9-25-p.jpg
銀杏・秋刀魚の刺身・茸の天ぷら・茸のホイル焼き・きぬかつぎ・スダチサワー 大変美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして、お遅くまでお付き合いいただいたrekaさん、nakonakoさん、フクさん、お仕事が終わってから参加してくださったsoichiroさん、ありがとうございましたm(_ _)m

[家]に帰るとこの方達が[あせあせ(飛び散る汗)]
25-9-25-q.jpg
「たまには僕らをかまえにゃ[むかっ(怒り)] by あばれはっちゃく1号・2号


神楽坂化け猫パレード

日時:10月20日(日) 午前10時~午後13時30分の間に高齢者福祉施設神楽坂に集合

・受付で参加証を受け取る。

・希望の方は猫メイクを有料で可能(フルメイク500円 簡単メイク100円)

※参加費無料、参加資格は猫をテーマにした仮装をしていること

・午後13時45分からパレード地点に移動、14時からパレードスタート 15時10分終了

詳しくをこちらをご覧ください http://bakenekoparade.web.fc2.com/sanka.html


ハロウィーン☆パーティのご案内

日時:10月26日(土曜日) 午後12時~

場所:溺愛家

毎年恒例のハロウィーン・パーティのご案内です。
ちょっと早めですが鍋パーティにしようと思っています。
差し入れ大歓迎[手(パー)]
参加の方は[メール]もしくはコメントに書き込みくださいね。


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

べっこら

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
相方さま忙しくてなによりかもしれませんが季節の変わり目です。
お身体大切に(^^)
by べっこら (2013-09-25 22:45) 

ろき

おぉ~ 猫グッズが充実してる。
良いなー 行ってみたい!
会社帰りにぷらっとって感じで行けるかな?

by ろき (2013-09-26 08:29) 

kontenten

ここは、一番搾りだからイイですよね(^^)
次回は是非、お誘い下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-09-26 08:45) 

こいちゃん

ねこ、猫、ネコ、(=^・^=)だらけ!!!!
こんなお店やってみたい!!
by こいちゃん (2013-09-26 09:09) 

りみこ

2にゃんの目力がwww
ステキですなぁ~
美味しそうなもの可愛らしいものでこちらも素敵ですw
by りみこ (2013-09-26 10:07) 

ヨンタロー♀

ご無沙汰してマス!
パレードのお知らせ、ありがとうございました。
お返事してなくてスミマセンm(__)m

このパレードのねこメイク、めっちゃ興味があります。
溺愛さん、なさるんですよね?
最近、日曜日は仕事が入らないこともあるので、行けるかもー。
緊急参戦でも大丈夫ですよね?
by ヨンタロー♀ (2013-09-26 12:36) 

あーる

また行くチャンスを逃してしまいました。
そのうちに……
by あーる (2013-09-26 12:40) 

OMOOMO

ねこや。。。いいですね、素敵。
用心猫のポスター受ける。
楽しいひとときですね。楽しそう。
美味しそう。こんな店やってみたい・・・
ってこいちゃんさん。
by OMOOMO (2013-09-26 18:29) 

さとみ

まだ、写真送ってなくてすみません。
まだパセリとタイムのことで
ごたごたしてまして(>_<)
なるべく早く送りますので
よろしくお願いします。
by さとみ (2013-09-26 20:46) 

ゆず

本当に素敵なお店ですね~♪
行ってみたいな~^^

近くにあったら入り浸ってしまいそうです(笑)
by ゆず (2013-09-26 20:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m

楽天が設立9年目で初優勝しました(*^ω^*)/
嬉しくて嬉しくて+信じられない思いでいっぱいです!!!
悲しいことがあった東北に大輪の花が咲いた~って嬉しい気持ちでいっぱいです。

by 溺愛猫的女人 (2013-09-26 23:09) 

えのみ

秋づくしのおつまみ良いですね。
食欲の秋なので太らないように注意です(^_^;)
楽天の優勝は東北に元気をもたらしましたよね。
by えのみ (2013-09-27 02:29) 

TAKUMA

すみません、ちと思うところがあって参加できませんでした。
人生、色々あるもんでf(^^;)…でも結局…

イーグルス、ヤりましたね。
仙台、観に行きましょうっ!!。
メールに書いた仙台345戦は違いました。
1、2・6、7が仙台なんですね。
前年度勝者リーグから開幕、じゃないのか。
初戦(多分田中先発)は10/26ですよ。
東京ドーム5戦辺りも抑えよっかな(^_-)
CSもあるのに気が早い、か(^^;)
by TAKUMA (2013-09-27 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0