SSブログ

猫まみれな日々「あばれはっちゃく始末記第二章」 [あばれはっちゃく1号・2号]

あばれはっちゃく1号[exclamation]
25-9-23-a.jpg
今日もせっせと爪とぎを普請中[たらーっ(汗)]

25-9-23-b.jpg
親方の仕事っぷりを見守る弟子(あばれはっちゃく2号)

25-9-23-c.jpg
爪とぎがどんどん小さくなっています[たらーっ(汗)]

25-9-23-d.jpg
縞々コンビ2匹はとても気の合う相棒のようです[揺れるハート]

神楽坂化け猫パレード

日時:10月20日(日) 午前10時~午後13時30分の間に高齢者福祉施設神楽坂に集合

・受付で参加証を受け取る。

・希望の方は猫メイクを有料で可能(フルメイク500円 簡単メイク100円)

※参加費無料、参加資格は猫をテーマにした仮装をしていること

・午後13時45分からパレード地点に移動、14時からパレードスタート 15時10分終了

詳しくをこちらをご覧ください http://bakenekoparade.web.fc2.com/sanka.html


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

こいちゃん

1号2号ともに、何するにも仲いいって所でしょうか
お世話するほうは、お片付けから大変ですね

化け猫イベント、いいですね、楽しみです
どんなメイクするんでしょ?
by こいちゃん (2013-09-23 21:10) 

OMOOMO

こんなに爪とぎ、壊しちゃって。。。弟子が見てますね。
いい相棒で良かったニャン。
うちも爪とぎ壊すけどこれほどじゃあ。

溺愛さんもメイクして参加する?
見たいけど、出たくはないです。
by OMOOMO (2013-09-23 22:16) 

えのみ

爪とぎってストレス解消にもなりますけど
齧っているのですね~。(T_T)
散らかるのが大変ですね。
by えのみ (2013-09-24 02:17) 

kontenten

化け猫パレード・・・イイですね♪
ただ、この日・・・中高同窓会宿泊幹事会で伊豆高原まで・・・
折角なので、フルメイクをしてもらいたかったです(><)
by kontenten (2013-09-24 11:50) 

あーる

子猫が揃えば無敵ですね。爪とぎなんてばりばりのばりだ! 化け猫……やっぱり和風かしら。
by あーる (2013-09-24 12:25) 

ぴー太郎

先日の女子会、とても楽しかったです♪
途中でsoichiroさんが増えたから、女子会?じゃないですね(笑)
それにしても、溺愛さんがしっかり写真を撮っているのが
凄い!!素晴らしいわ~~。

爪とぎって小さくなるものなんですね。形も変化するし(笑)でも、元気が一番!
by ぴー太郎 (2013-09-24 13:43) 

羅門ママ

ぴー太郎さんにつづき。。。
女子会、おつかれさまでした~!ホントあっという間でしたね♪
兄貴をみつめるまーくんの瞳よ(笑)ちょっと引いてますよねww
化け猫パレード、たくさん写真とってきてくださいねっ
ニャーニャー o(^‥^=o)~
by 羅門ママ (2013-09-24 15:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

良いことも悪いことも、全てゆず兄いから学んでいるみたいです(・_・;)
化け猫メイク、私も初参加なのでとても楽しみです。

☆OMOOMOさま

歴代のニャンズでここまで爪とぎを壊した子はいませんでした。凄いですよね(・_・;)
化け猫パレード、ぜひ見学だけでもいらっしゃいませんか?

☆えのみさま

毎日、せっせとお掃除しています。コンビで破壊活動に勤しむので本当に大変です。

☆kontentenさま

来年はぜひ参加くださいね。

☆あーるさま

生後12ヶ月の仔猫と生後4ヶ月の仔猫が揃うとパワーが凄いです(・_・;)
あーるさまもぜひ和風で参加しませんか?

☆ぴー太郎さま

酔ってもカメラは離しませんっじゃなくてちゃんと写真は撮るのよ(笑)

☆羅門ママ

女子会は楽しさ炸裂でした(*^^)v
化け猫パレード、ママにもぜひ参加して欲しかったな~残念です。

by 溺愛猫的女人 (2013-09-24 20:51) 

えのみ

横浜でのオクトーバーフェストは
10/4(金)~10/20(日)まで開催されます
平日12:00~21:30 土日祝11:00~21:30
↓↓
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2013/
よろしかったらご来場ください。
by えのみ (2013-09-25 00:05) 

marimo

化け猫パレードですかぁ
なんか楽しそうですね(^-^*)
爪とぎをカスタマイズしている
匠の技にあっぱれですね♪
by marimo (2013-09-25 06:55) 

りみこ

何と熱心な仕事っぷりw
片付けるの大変ですが、凄いですなぁ~♪
パレード楽しそうですね
是非報告を!楽しみに待っております
by りみこ (2013-09-25 09:47) 

TAKUMA

あばれはっちゃく、女んニャの子のお転婆とはケタが違いますねぇ。
化け猫パレード、行けたら行きますが、10~25日辺りまでは毎月多忙な時期なので…( ゚Д゚)
by TAKUMA (2013-10-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0