SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃん☆里親さま募集してます~♪」 [美猫四兄弟]

[猫]ぱくちゃん 里親さま募集中[揺れるハート]

25-8-25-b.jpg Photo by 招き猫カメラマン
ぱくちゃんはお顔が丸くなり、ふくよかな[猫]になって来ました。
甘えっこ度もますますアップ中[揺れるハート]

25-8-25-a.jpg
・ぱくちゃんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。
6月にやっと黒猫ママを保護し避妊手術に成功、仔猫達も完璧な野良猫教育を施される前に保護出来ました。

25-8-25-f.jpg
生後3.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 チャオ・ゆでた鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポはちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「ぱくちゃん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

25-8-25-d.jpg
ゆず兄ちゃんとも、とても仲良しです[揺れるハート]
猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

何度もお手数をおかけしますが、ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m

25-8-25-c.jpg
ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

25-8-25-e.jpg
スペシャル・サンクス[ハートたち(複数ハート)]

マキさん
YAYOIさま
なおこさん
こいちゃん
nonoさま
rekaさん
あーるさま
てんてん母さん
羅門のパパ
ヨンタロー♀さま

応援いただきありがとうございますm(_ _)m
帰宅すると[たらーっ(汗)]
25-8-26-a.jpg
キッチンペーパーがぐちゃぐちゃになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん犯猫は[exclamation&amp;question]
25-8-26-b.jpg
まーくんっ[むかっ(怒り)]

それにしても
25-8-26-c.jpg
冷蔵庫の真ん中のキッチンホルダーをどうやって落としたのか? 上からじゃ手は届かないはずなのに(・_・;)

25-8-26-d.jpg
その上、ホルダーが折れているし[もうやだ~(悲しい顔)]

25-8-26-e.jpg
「姫ちゃん、乳母が怒ってるにゃ。」 by まーくん
「まーくんは気にしなくていいのよ~壊されるところに置く方が悪いんだから。」 by 姫

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

てんてん母

あはは、まーくん、ますます絶好調ですね♪

明日帰るのですが、少し涼しくなっているようで、
ホッとしてます。
by てんてん母 (2013-08-26 22:36) 

kontenten

先程、ポスターをお送りしました。
もし、OKでしたら川越で宣伝活動をさせて頂きます(^^)
良いお返事をお待ち申し上げます^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-26 23:05) 

えのみ

あ~元気いっぱいですね(ー_ー;)
by えのみ (2013-08-27 02:20) 

TAKUMA

ホントだ、丸っちくなってきた!。

下から跳び上がったんでしょうねぇ(=^・・^=)。

業務連絡遅くなって申し訳ありません。
9/22は多分大丈夫ですが9/1はビミョーなんです。m(__)m
by TAKUMA (2013-08-27 04:04) 

ろき

仔猫はおなかぽんぽこりんなのが可愛いのですよ!
パクさん二本立ちの姿がラブリー
冷蔵庫のは壁伝いにジャンプで届きますね。
家は上段の磁石に飛びついて落とします。

by ろき (2013-08-27 08:29) 

kontenten

【追伸】
フォト蔵↓に、ポスターを公開させて頂きました。
http://photozou.jp/photo/show/1190304/185868749
今夜のうしちゃんの部屋でもご紹介させて頂きます。
by kontenten (2013-08-27 09:20) 

こいちゃん

にゃはは!まーくんったら❤おまけに姫ちゃんまで、何言ってるの(笑)冷蔵庫の上に上がれるなら、上から飛び降りて落とした。下からなら、ジャンプ力がすごくて、爪がペーパーにひっかかり落としたんでしょうか・・・

by こいちゃん (2013-08-27 09:43) 

Rae

あらー…、悪っ子し放題ですね(笑)
あのイタズラな目がかわいい!!
姫も、肩をもっちゃって…。 手の届くところに置いたつもりはないんですけど~…(ボソリ)
by Rae (2013-08-27 16:13) 

カトリーヌ

ぱくちゃん、どんどんイケにゃんになっていますね♪
いいご縁がありますことをお祈りしています☆

あららーーw あばれはっちゃくが増えちゃって(笑)
元気が一番ですけど、あんなところのものを...
すばらしい運動神経ですね(゚∇^*) ♪
姫ーーw 弟の味方ですか(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-08-27 16:16) 

りみこ

うはーどうやって落としたんでしょうねぇ?w
腕白ですなw
姫ちゃ〜ん、そこは一応叱ってあげてw
ぱくちゃんのお写真、1枚お借りしました♪
by りみこ (2013-08-27 20:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみません。
あばれはっちゃく1号・2号はターゲットを決めたら、数日かけても目的を達成するようです(・_・;)
昔だったら狩りの上手い猫として重宝されたんでしょうね。

kontentenさま、りみこさま、ぱくちゃんの里親募集に協力いただきありがとうございますm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2013-08-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0