SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃん☆里親さま募集してます~♪」 [美猫四兄弟]

[猫]ぱくちゃん 里親さま募集中[揺れるハート]

25-8-25-b.jpg Photo by 招き猫カメラマン
ぱくちゃんはゴロゴロと喉をならして甘えっこ度アップ中[揺れるハート]

25-8-25-a.jpg
・ぱくちゃんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。
6月にやっと黒猫ママを保護し避妊手術に成功、仔猫達も完璧な野良猫教育を施される前に保護出来ました。

25-8-25-f.jpg
生後3.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 チャオ・ゆでた鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポはちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「ぱくちゃん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

25-8-25-d.jpg
ゆず兄ちゃんとも、とても仲良しです[揺れるハート]
猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

何度もお手数をおかけしますが、ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m

25-8-25-c.jpg
ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

25-8-25-e.jpg
スペシャル・サンクス[ハートたち(複数ハート)]

マキさん
YAYOIさま
なおこさん
こいちゃん
nonoさま
rekaさん
あーるさま
てんてん母さん
羅門のパパ
ヨンタロー♀さま

いつもありがとうございますm(_ _)m
25-8-25-g.jpg
あばれはっちゃく1号&2号 お昼寝中[眠い(睡眠)]

あばれはっちゃく1号
25-8-25-h.jpg
踊っているような~泳いでいるような~[あせあせ(飛び散る汗)]

あばれはっちゃく2号
25-8-25-i.jpg
いろいろと映ってますが[あせあせ(飛び散る汗)] 可愛いのでご勘弁をm(_ _)m


今月も「今日もOMO日和」のOMOOMOさまから
25-8-25-j.jpg
OMO通信9月号が届きました[手(パー)]
映画のご紹介は納得の名作揃い、思わずまた見たくなりました[映画]
OMOOMOさま、毎月楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

kontenten

今度の水曜日に工業会の役員会がありますので
ここの写真と文章を拝借してパンフレットを作成し
興味のある方を見付けて、お渡ししようと思います。
第2のSさんを探さねば・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-26 09:42) 

りみこ

ぱくちゃん、変わらず愛らしいですね~
こんなイケニャンなのできっとどこかに縁があると思うのですが…
溺愛さんちの歴代にゃんずたちも思案中なのでしょうか?
良いご縁がありますように☆彡
by りみこ (2013-08-26 11:00) 

ろき

パクさんは可愛いっすね~
なんか暑いのももろともしない感じがします。
ゆずさんとのツーショットも良い感じ!
ゆずさんヘソ天で気持ちよさそう!
by ろき (2013-08-26 12:24) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます。
あばれはっちゃく1号さんすざまじい寝姿ですね。
2号さんも大きくなったような。
写ってるけど大丈夫だよ。
by OMOOMO (2013-08-26 15:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

お手数をおかけしてすみません。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆りみこさま

ぱくちゃんは成長するほどイケにゃん度が増してきました。きっと素晴らしいご縁があることと思います。
いつも応援していただきありがとうございます。

☆ろきさま

ぱくちゃん☆ 可愛いんですよ~鳴き声もラブリーなんです。甘えっこですし(*^^)v

ヘソ天は健康の証なんですよ。

☆OMOOMOさま

毎号お送りいただき感謝しています。ありがとうございます。
あばれはっちゃく1号&2号、寝姿もダイナミックでございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0