SSブログ

猫まみれな日々「"弥一くん"溺愛家七男に決定! 」 [斑(まだら)]

ラッキーくんが北の国に一匹で旅立ち、いろいろあって戻って来た日が奇しくもピートの百箇日7月4日・・・これはピートが連れ戻したに違いないとのご意見がありまして~[あせあせ(飛び散る汗)]

25-7-8-e.jpg
北の国から戻った当日・・お家に戻って来たにゃと喜んでました[ハート]

溺愛家七男「斑(まだら) 」です[ぴかぴか(新しい)]

名前の由来はこちらをぽちっと 

「にゃん名判断」大大吉でした[るんるん]

25-7-8-f.jpg Photo by 招き猫カメラマン
「よろしくにゃ。」by 斑
愛称は「まーくん」です[揺れるハート]

そして政之助くん[exclamation×2]
26-7-3-a.jpg
里親さまが決まりました[ぴかぴか(新しい)]
新しい[家]は神奈川県になります。あと1回のワクチン接種、健康診断後にお婿入りします。

「美猫四兄弟」の約一か月に亘る里親募集に、ご協力並びにご支援をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 今年は子猫の里親募集が例年になく多く、その中で良縁へと結びつけたことは皆さまのおかげです。心から感謝しております。
斑くん、政之助くん、ゆずちゃん、虎太朗くんが元気で幸せな猫生となりますように、猫神さまお守りくださいね。

25-3-27-a[1].jpg
昨日はピートの百箇日法要を行いました[手(パー)]

暑い中[晴れ]参加いただきましたnakonakoさんてんてん母さん羅門パパ&ママべっこらさんrekaさんnonoさん ありがとうございましたm(_ _)m

まずは
25-7-8-a.jpg
乾杯[ビール]

25-7-8-b.jpg
女性たちにモテモテのゆずくん[ハートたち(複数ハート)] 良かったねぇ~。

25-7-8-c.jpg
べっこらさまからいただいたキッカー ゆずくん大興奮[手(チョキ)]

25-7-8-d.jpg
nakonakoさんとふなっしー 
(nakonakoさんは帰りにコンビニのゴミ箱に捨てる説が出てましたね~(笑))

午前中が政之助くんのお見合いだったため料理がほとんど作れず、皆さまからの差し入れが非常に助かりました。
また猫さま達にも沢山[プレゼント]も頂戴し、ありがとうございます[揺れるハート]


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

こいちゃん

政之助君決定おめでとうございます。そして弥一君は
ニャンコ先生の「斑」君となって溺愛家の子になるのですねーゆず君お兄ちゃんになるんですね(わるそ=あばれはっちゃくが増えそう)
おめでとうございます。ピート君も喜んでいるかも。。
by こいちゃん (2013-07-08 18:49) 

羅門パパ

昨日はありがとうございました。
私達夫婦が好きだったピーちゃんが昨日も隣にいてくれたように思えます。ピーちゃん皆を見守っていてね。

そして斑くんブーメラン攻撃成功(^o^)/
てんてん母さまGJです。ナイスアシストでした!
斑くん、今度お土産持って行くので遊んでねー。
それからゆずくん、昨日は癒されたよー。またスリスリしてくださいな(^o^)/
by 羅門パパ (2013-07-08 20:37) 

kontenten

ラッキーくん改め、斑くん
七男決定、おめでとうございます(^^)
・・・あと、4匹OKですね^^;Aアセアセ
そうそう、kontenten家の外猫さんにも
斑くんがおりますが、やっぱり二枚目です(^^)v
by kontenten (2013-07-08 20:37) 

べっこら

絶対ピート兄ちゃんと姫は交信しているに違いない、そして姫が弥一くんに教育的指導をしたに違いない(笑)
なにわともあれ溺愛家7男おめでとうございます。これで幸せ確定だね
by べっこら (2013-07-08 20:38) 

TAKUMA

ピート君が連れ戻した…なるほど。
私はゆず君が呼び返した、と思ってました(=^・・^=)

百箇日法要、行けなくてm(__)m。
大海原を前に人生考えてました…(^^;)
by TAKUMA (2013-07-08 23:45) 

てんてん母

うふっなんて嬉しい結末!♪ピーちゃんも喜んでくれていることでしょう。
私を操ったのは猫や店主の(長野の猫グッズやさんのほうのね)こけももさんだよ。私は伝えただけだから(≧∇≦)

いつもご馳走さまです m(_ _)m
ゆずくんサイコー♪またもふもふさせてね!
by てんてん母 (2013-07-09 09:02) 

りみこ

連れ戻しなら仕方ないw
7男決定おめでとうございます☆彡

by りみこ (2013-07-09 10:58) 

あーる

斑君になりましたか。
そんなこともありますよね。ゆず君とも仲良くやれるし、いい兄弟になるのではありませんか?
ピート君の百か日、本当に早いものですね。
by あーる (2013-07-09 12:46) 

OMOOMO

斑君になって溺愛家、七男に。不思議なご縁というものですね。長旅でしたね。お疲れ様です、幸せになってね。
by OMOOMO (2013-07-09 17:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

ありがとうございます。まーくんはあばれはっちゃく一の子分となりそうです。将来的にはにゃんこ先生みたくなって欲しいかななんて(笑)

☆羅門ママ

ピーちゃんは私の中でもライオンカットのイメージで、今もあの尻尾を得意げに振って歩いてのかなぁ~と思います。

斑くんは~なんかてんてん母さまに押し切られたよう気がします。でもまぁ北の国から戻って来た時からこうなる運命だったような(笑)

28日お待ちしてます(*^^)v またゆずくんと思いっきり遊んでくださいね。

☆kontentenさま

まぁ~斑くんがいらっしゃるのですね。そのうえハンサム(*^^)v 嬉しいわ。

☆べっこらさん

あ~やっぱり姫が裏で操ってるのでしょうかね(笑)
嵌められたような気がしなくもないのですが、溺愛家第2シーズンのスタートですかね。

☆TAKUMAさん

ゆずから姫からピーちゃんから、みんなに呼び戻されたんですね(笑)それはしゃあないなぁ~(-_-;)

☆てんてん母さん

いやーてんてん母さんとは長い付き合いになりますが、真顔で説教されたのは初めてですね。どきどきしちゃいましたよ(-_-;)
そうですか~こけももさまの・・・それは仕方ないですね。
28日、責任者として絶対にいらしてくださいね。

☆りみこさま

何だかこんな事になってしまいました(-_-;)
今後ともよろしくお願いいたします。

☆あーるさま

斑くんになっちゃいましたよ(-_-;)
あばれはっちゃく一の子分が来ちゃいましたよ(笑)

☆OMOOMOさま

いろいろと心配していただき4ありがとうございました。
こんな結果になってしまって(笑) でもなるようになった気がします。


by 溺愛猫的女人 (2013-07-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0