SSブログ

猫まみれな日々「政之助くん☆お見合い決定!」 [美猫四兄弟]

昨夜、招き猫カメラマンさまに「政之助くん」を撮影していただきました[カメラ]

とても可愛く撮って頂いた写真をアップする間もなく[あせあせ(飛び散る汗)]なんと[exclamation&question]


「政之助くん」お見合い決定!!!
招き猫カメラマンさまの神通力たるや凄すぎです[ぴかぴか(新しい)]

まだ決定ではありませんが、一旦「政之助くん」の里親募集を休止します。
ブログ・facebook・ツィッターなどでご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m 心から感謝しております。

せっかくですので、招き猫カメラマンさまに撮っていただいた珠玉の写真をお披露目[カメラ]
26-7-3-a.jpg
雑誌のモデル[猫]のような政之助  前肢の柄がユニークなの[黒ハート]

25-7-3-d.jpg
一生懸命な姿にキュン[揺れるハート] 後肢の柄はフクさん曰く「がっつり11分丈」

ゆずお兄ちゃんと一緒に[るんるん]
25-7-3-g.jpg

25-7-4-k.jpg
悪さは覚えませぬように[たらーっ(汗)]

25-7-3-e.jpg
本家イケにゃんの圭介[手(パー)]

25-7-3-f.jpg
ママ代わりの優しい姫ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

25-7-4-l.jpg
招き猫カメラマンさまに「大きくなった!」と驚かれたゆずくん・・なんとな~くおっさん化進行中(笑)

フォトアルバムをすべてご覧になりたい方はこちらをぽちっと
https://cocoa.ntt.com/cc_pc/PA056?RE_ID=c591810773a537246a66c3a710&INTRO_ID=
3428901&CID=01&SCID=0000

5月29日から始まった「美猫四兄弟里親さま募集」やっと終わりとなりそうです。
「政之助くん」のお見合い結果は、またご報告いたしますね[メモ]

コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

べっこら

良かったですね。
幸せこいこいやってこいでみんな福にゃん
ご縁を射止めてみんなハッピーですね
by べっこら (2013-07-03 20:00) 

花火師

いいことですね〜
本決まりになって幸せになってほしいですね
by 花火師 (2013-07-03 20:55) 

マキ

わーおめでとうございます!
わーリンク載せちゃった!
今日から外さなきゃー。

ゆずくん、ちょっぴり寂しくなるねぇ。
by マキ (2013-07-03 22:57) 

なおこ

まぁ よかったですね~
うちの不定期更新ブログの続きに どうやってのせようかしら~と 思っていた矢先でした><
さすが 福山〇治似の 招き猫カメラマンさん 
写真素敵ですもんね。
うちの子たちも とってもらいたいほどです。

政之助くんが 素敵なお家におひっこしできますように~♪

by なおこ (2013-07-04 07:16) 

こいちゃん

さすが!招き猫カメラマンですね!昨夜のコメント見てびっくりしました~~早くも削除しなくっちゃ。
どの写真もみないいですね~って姫ちゃんが写真撮られてるってすごいんじゃないの??
政之助くん、決まりますように!
by こいちゃん (2013-07-04 07:33) 

marimo

お見合い決定おめでとうございます。
リンク週末に掲載しようと思ってました。
とんとん拍子に決まってすごいですね~(^-^*)
by marimo (2013-07-04 08:15) 

りみこ

さすがですねぇw
招き猫カメラマン様様ではないでしょうかw
イケニャンもお姫さも皆さまステキw
良い家に縁付きますように☆彡
by りみこ (2013-07-04 10:29) 

kontenten

OH!・・・さすが愛人~♡
Facebookで、TAKUMAさんの記事をシェアさせて頂きましたが、
こちらにも【里親募集を休止】の旨を記しておきます(^^)
あと一息、あともう一歩・・・何だか選挙演説になってしまいました(><)
by kontenten (2013-07-04 11:01) 

カトリーヌ

すごい神通力!!さすがですね(゚∇^*) ♪
里親様といいご縁がありますように☆
ゆずくんがオトナに見えます~~(笑)
by カトリーヌ (2013-07-04 11:49) 

あーる

よかったー。招き猫カメラマン、霊験あらたかですね。
きりりとしたいいお顔の政之助君、幸せになりますように。
by あーる (2013-07-04 12:44) 

nono

おめでとうございます。
きっと決まりますよ~!

7日に会えるの楽しみですわ。ヽ(^。^)ノ
by nono (2013-07-04 13:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m

このところバタバタしてまして(-_-;)
明日お見合いなんです。
政之助はまだ愛想が悪いからちと心配、でもきっと甘えっこになるタイプなんです。時間をかけて大切にしてくださる方だと良いな。

皆さま、応援ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2013-07-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0