SSブログ

猫まみれな日々「虎太朗くん☆新しいお家へ」 [美猫四兄弟]

25-6-25-e.jpg
超☆イケにゃんで空気砲の名手、そして甘えっこに変身した虎太朗くん[揺れるハート]
25-7-4-b.jpg
無事に優しい里親さまの待つ[家]にお届けしました。

25-7-4-c.jpg
ちょっと緊張気味だけど、虎太朗くんは大丈夫[手(チョキ)]
ゲージやキャットタワーの婿入り道具を揃えて貰って、大きな窓からは沢山の鳥が遊びに来るのが見えるって[るんるん]
優しいママとパパにいっぱい甘えて元気に大きく立派なにゃんこになるのよ[黒ハート]

Oさま、虎太朗くんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして保護してから、ずっと大切に育てて、ここまで甘えっこに変貌させてくれたフクさん、心から感謝感激でございます[手(パー)]

保護してからの「美猫四兄弟観察日記」はこちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/

そして美猫四兄弟の真打! 政之助も7月7日の午前中にお見合いが決定しました[ぴかぴか(新しい)]
25-7-4-d.jpg photo by 招き猫カメラマンさま


25-7-4-a.jpg
「ジンさま、ようやっと子猫たちが旅立ち、静かな日々が戻って来ますねぇ~。」 by 姫
「そう上手くはいかんのが世の常じゃにゃ。」 by ジン

最後に・・・招き猫カメラマンさまに
25-7-4-e.jpg
「ゆずくんはお笑いでもやっていけるね~[exclamation]」と褒められた一枚[カメラ]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

kontenten

ゆずくんも、ソルジャーだニャ(w) by ミサ
 政之助さん、お見合い決定
おめでとうございます(^^)
 そうそう、ソルジャーと云えばミサ
またまた、G君を退治したそうです^^;Aアセアセ
・・・これで今週二回目です(><)。
by kontenten (2013-07-04 22:25) 

TAKUMA

これ、マイクに見立てれば歌手だね。
しかも『演歌』(*^^)v
by TAKUMA (2013-07-05 01:33) 

こいちゃん

どんどん婿入り嫁入りして寂しいけれど嬉しいですね
政之助くんは七夕の日にお見合いですか。こりゃもう決まるでしょ❤織姫が待ってるんじゃないですか~~
もうさすがのTAKUMAさんですね!最後の写真など面白いです!
by こいちゃん (2013-07-05 08:26) 

りみこ

先端を見つめる真剣なまなざしに何故か笑ってしまいますねw
可愛いなぁw
ジンさまと姫ちゃんのショット好きですにゃw
by りみこ (2013-07-05 09:20) 

あーる

何ですかこの微妙な表情は!
妙に大人っぽいなあ。
最後の政之助君も幸せゲットかな?
by あーる (2013-07-05 12:49) 

べっこら

日曜日の午前中ですか~
遊びに伺うときには結果が分かるのかしら
楽しみですね~
by べっこら (2013-07-05 14:25) 

マキ

ゆず君!いいお顔!!!

虎太朗くん、まだまだハンサムになりそうですねぇ。
よかったなぁ。
by マキ (2013-07-06 16:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m

虎太朗くんは私の予想では~たぶん一週間位で里親さまに甘えるようになるのでは?と思います。

元気に大きく育って欲しいな。ルックスはもう助六並みのイケにゃんですから(*^^)v 
2週間くらいして遊びに行ったら、シャー言われそうな(-_-;)

ゆずくんは溺愛家にいままでいなかったお笑い担当です(笑) なかなかこういうキャラは見つからなくて、本当に貴重な猫だと思います。


by 溺愛猫的女人 (2013-07-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0