SSブログ

猫まみれな日々「ラッキーくん 北の国へ」 [美猫四兄弟]

25-6-30-e.jpg
5月29日に保護したラッキーくん[揺れるハート]

25-6-30-a.jpg
羽田空港までの[電車]も鳴くこともなく

25-6-30-b.jpg (ターンテーブルに乗ったラッキーくん)
ANA059便 千歳空港行[飛行機] 

25-6-30-c.jpg
皆さんから沢山の応援と[黒ハート]を戴き、ラッキーくんは旅立って行きました。





あっ、これは[exclamation&question]
25-6-30-d.jpg
こちらで見た愛ちゃん等身大人形 思わず[カメラ]

美猫四兄弟の最後を飾る[ぴかぴか(新しい)]

☆政之助くん 里親さま募集中☆

25-6-29-e.jpg
日々、可愛さがアップ中な[グッド(上向き矢印)]政之助(まさのすけ)くん(仮名)

・政之助くんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。4年間かかってやっと黒猫ママの避妊手術に成功、仔猫達も野良猫教育を施される前に保護出来ました。猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

生後2.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
体重1.4キロ 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

皆さま、美猫四兄弟の最後を飾る政之助くんに応援よろしくお願いしますm(_ _)m」 by 乳母

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m
(写真は毎日変更します[カメラ])

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)
北海道・東北・関東方面までお連れて致します。それ以外の地域は応相談で(*^ω^*)
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんが保護されてからの美猫四兄弟観察日記を綴ってくれています[メモ]

こちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/


そして北の国に到着したラッキーくんの近況[メール]を頂戴しました[るんるん]
25-6-30-f.jpg
ハンモックで寛ぎ中のラッキーくん[揺れるハート]

「ラッキーくんのママさま、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]ラッキーくんを何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ぴー太郎

ハンモックで寛ぐラッキー君、満足気な表情ですね。
きっと自分でも分かっているのでしょう。
とっても自分がラッキーなことを♪
溺愛さん、お疲れ様でした。で、残るは政之助くんだけですね。ファイト~♪
by ぴー太郎 (2013-06-30 22:54) 

marimo

ラッキー君無事到着したのですね♪
よかった~~(^-^*)
出発前のお写真は笑顔ですね。
by marimo (2013-07-01 08:00) 

カトリーヌ

ラッキーくん、とうとう旅立ったのですね。
そして無事到着♪
溺愛さま宅でマスターしたハンモック使いが
ビシッと決まっていますねd(゚∀゚d)
ゆずくんさみしがっていませんか?
後は政之助くんですね。
いい出会いがありますように☆
by カトリーヌ (2013-07-01 08:18) 

ろき

ラッキーさん無事到着でしたね~
早っ! って感じでしたけど。
政之助さん早く里親さん見つかるといいね
うれしい報告待ってます!
by ろき (2013-07-01 08:23) 

こいちゃん

ラッキー君無事到着のうえ、ハンモックマスターくつろいじゃってよかったですね
政之助君も大丈夫!溺愛さんたちの愛があるから!
by こいちゃん (2013-07-01 09:01) 

kontenten

昨日は、いろいろ大変でした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
政之助くんも猫招きカメラマンにお願いすれば大丈夫♪
そうそう、Sさんに3匹目は?って聞いてみます(^^)
by kontenten (2013-07-01 09:53) 

TAKUMA

ラッキー君、良かったね。
たまには北のネズミ、いや、毛ガニでも送ってニャー(=^. .^=)
羽田へ行ったら愛ちゃんと並んで撮らなきゃ(^_-)。
トルコのビールとワイン、飲んでくれば良かったのに^_^)/▼
by TAKUMA (2013-07-01 13:16) 

べっこら

ラッキーくん幸せになって良かったですね。
ゆずくん探したりしてない?
政之助くんがいるから大丈夫かな?
by べっこら (2013-07-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0