SSブログ

猫まみれな日々「松吉くん☆里親さまが決定しました!!!」 [美猫四兄弟]

6月4日に保護した松吉くんは[手(パー)]
25-6-29-h.jpg
目元くっきりな超イケにゃんくん[ぴかぴか(新しい)]

本日、優しい里親ご夫妻とお見合いし7月8日以降にお婿入りすることが決まりました[手(チョキ)]
名前は「虎太朗」(こたろう)くん
なんと姓名判断をなさって決めてくれたとの事、良かったねぇ~[るんるん]

そして明日は「ラッキーくん」の旅立ちの日[飛行機]
25-6-29-a.jpg
政之助くんとお昼寝[眠い(睡眠)]

25-6-29-c.jpg
夕ご飯中

25-6-29-g.jpg
暑い日はクーラーで涼んで[るんるん]

25-6-29-b.jpg
「お世話になったにゃぁ~[ハートたち(複数ハート)]」 by ラッキー

ラッキーくん、ソマリのかっこいいお兄ちゃんと仲良くね。
乳母はいつか必ず会いに行くから~[exclamation×2]


美猫四兄弟最後を飾る「政之助くん」

☆政之助くん 里親さま募集中☆

25-6-28-d.jpg
ややイケにゃんな政之助(まさのすけ)くん(仮名)

・政之助くんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。4年間かかってやっと黒猫ママの避妊手術に成功、仔猫達も野良猫教育を施される前に保護出来ました。猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

生後2.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
体重1.4キロ 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

皆さま、美猫四兄弟の最後を飾る政之助くんに応援よろしくお願いしますm(_ _)m」 by 乳母

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m
(写真は毎日変更します[カメラ])

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)
北海道・東北・関東方面までお連れて致します。それ以外の地域は応相談で(*^ω^*)
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんが保護されてからの美猫四兄弟観察日記を綴ってくれています[メモ]

こちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

べっこら

松吉くん幸せになれそうで良かったですね
大事な家族の一員として楽しい猫生をおくれそうでなによりですね。幸せになるんだよ
by べっこら (2013-06-29 23:11) 

kontenten

松吉くん改め虎太朗さん、おめでとうございます。
政之助くんも美男子なので大丈夫ですよ(^^)
by kontenten (2013-06-30 08:59) 

こいちゃん

『虎太郎』君に決定したんですね、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!
そしてラッキーくんはもう新しいお家に着いたかな~
by こいちゃん (2013-06-30 17:02) 

ヨンタロー♀

ねこ好きさんがたくさん繋がってるTwitterに載せてみました。
政之助くん、かわいいから早く新しいお家に行けるといいなぁー(=^・^=)
by ヨンタロー♀ (2013-06-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0