SSブログ

猫まみれな日「今日のゆずくん Part.35」 [結弦(ゆずる)]

あばれはっちゃくな"ゆずくん"
毎日いろいろとやらかしてくれます[あせあせ(飛び散る汗)]
25-4-26-b.jpg
箱根駅伝ミュージアムを荒らしている現場に遭遇[むかっ(怒り)]

なるほどね~[たらーっ(汗)]
25-4-26-c.jpg
こうやって口で剥がしてたのか~[ふらふら]

25-4-26-d.jpg
器用にやるものです。

ゆずっ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

25-4-26-e.jpg
ごめんにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by 結弦

どうせまたすぐに悪戯するんだろうな~(笑)
25-4-26-f.jpg
眠っている時は天使なんですけどねぇ・・・[揺れるハート]

なんとっ[exclamation&question]
25-4-26-g.jpg
荻窪Warker発売[手(チョキ)]
もちろん「坊千代」を始め有名どころがずらりと載っています[手(パー)]
あ・・・これでますます坊千代さんの予約が取りづらくなるかも~[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

OMOOMO

あばれはっちゃく君、器用にお口でいたずらしてますね。
大事な駅伝グッズを・・・(泣)
でも寝顔は憎めないですね、かわいいかわいい。
荻窪・・・マイナーな街の本が出てるんですね、今やビッグかあ。
by OMOOMO (2013-04-27 09:45) 

こいちゃん

『ごめんにゃ』なんて思ってないやろーその顔(笑)
ラピスと一緒だぁ(笑)
寝顔はほんと天使なんだけどねぇ
by こいちゃん (2013-04-27 15:30) 

rinco

うちのシロとチャッピーも壁に貼ったモノや、
メモを片っ端から外していくのでまいりました〜。

やっぱりやるんですね。
by rinco (2013-04-27 16:11) 

てんてん母

あうー!ゆずくん 現行犯逮捕されちゃっては、
言い逃れできないね (≧∇≦)
by てんてん母 (2013-04-27 21:59) 

marimo

あらら~ミュージアムが(;^_^A
いたずらっ子でも可愛いのです♪
「荻窪Walker」ですか!レアですね~
以前は神戸Walkerもあったのですが・・・
最近は見かけません。
by marimo (2013-04-28 13:11) 

ゆず

ゆずくんはやんちゃですねー(・∀・)
見つかったときの顔は『やば!』って顔でわらっちゃいましたよ(´Д`)
じんくん、心暖ちゃんパワーで穏やかな時間がすこしでも長く流れますように!!
by ゆず (2013-04-28 16:51) 

りる

ゆずくん、器用ですね。
ごめんと言っても、またやってしまうのがイタズラ盛り(^‐^;
あんまりママを困らせたらだめだよー。
荻窪Walkerうちも買いましたよ(^‐^)

by りる (2013-04-29 00:34) 

Rae

あぁぁぁ(^^;)
ほんと、器用にやってくれてますね~(汗)
by Rae (2013-04-29 11:22) 

ヨンタロー♀

これがわんこだと高いところへ避難させれば安心なのですが、にゃんこはしまうしか対処の方法がないですね。
わが家でも、朝起きるといろんなものが散乱していることがすくなくありません…。
by ヨンタロー♀ (2013-04-29 11:23) 

TAKUMA

来年の駅伝まで持ちますかねぇ( ゚Д゚)
by TAKUMA (2013-05-01 11:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

貼ってあるものを剥がすことが、面白くて仕方がないみたいです(-_-;)
貼っても貼っても剥がされるので、旗は諦めました。

☆こいちゃん

はい、ちっとも悪いなんて微塵も思ってませんよ(笑)
静かなのは寝ている時だけ!!!

☆rincoさま

剥がすのが好きなタイプの猫は多いのかしら?
あとはお願いだから、冷蔵庫開けだけは覚えないで欲しいわ(-_-;)

☆てんてん母さん

貼ってる横から剥がそうとするので、もうバレバレですよ(笑)
そのうえ叱っても叱ってもやめません(T_T)

☆marimoさま

荻窪Walkerはたぶん、この一冊限りだと思います。
よく特集されたなとびっくり(-_-;)
でも地元の本が出ると嬉しいですね。

☆ゆずさま

毎日があばれはっちゃくとの戦いです。
いつか落ち着いたら、あんなにうるさかったのにと懐かしく思うようになるのかしら?
一生こんなだったらどうしよう(笑)

☆りるさま

もう8ヶ月になるのですが、中身はまだまだ仔猫のままなような気がします。
身体が多くなっても、このままだったりして(-_-;)

☆Raeさま

ね~すごいでしょう(笑)

☆ヨンタロー♀さま

登れないところは壁くらいでしょうか?
元気なのは何よりなんですが、もう少し落ち着いて欲しいな~。

☆TAKUMAさん

もう旗は諦めて終いました。
来年の駅伝の頃にはゆずが大人しくなってますように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0