SSブログ

猫まみれな日々「親ばか商品いろいろ♪」 [親ばか商品]

一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんから
25-4-23-c.jpg
こんなに可愛い品を頂戴しました[ぴかぴか(新しい)]

わざわざ申し込んで(MACスタイル)ゆずくんのキャンディー缶を作って下さいました[黒ハート]

中身は
25-4-22-d.jpg
サクマのいちごみるく[るんるん]

ありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)]

そしてフクさんから、紹介いただいた品がこちら
25-4-23-b.jpg
猫の肉球型かまぼこ「にゃんかま
化粧箱入り。

25-4-22-b.jpg
お顔1個 肉球4個 [猫]が一匹分入ってます。
蒲鉾は真空パックに入り、かまぼこの中にはクリームチーズ入り、賞味期限は40日です。
1箱420円 可愛くて食べちゃうのが勿体ない[あせあせ(飛び散る汗)]

本もご紹介いただきました[手(パー)]
25-4-22-e.jpg
ねこ 2013年5月号 
ねこ柄ポーチ付き 
思わず買っちゃいました[手(チョキ)]

[猫]が付いていると、ついつい購入してしまいます。
以前はそんなに多くなかったのに、今はなにかと猫柄が多いので困ってしまいます[たらーっ(汗)]

25-4-23-a.jpg
今日は珍しく~"よいこ"のフリをしています(笑)
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

OMOOMO

わざわざ、ゆずくんの猫缶・・・すてきですね。
にゃんかまもかわいい。最後の1枚、かわいすぎる。
by OMOOMO (2013-04-23 22:40) 

marimo

肉球のかまぼこ~~♪
可愛いい(^-^*)
食べてしまうのがもったいないですね。
by marimo (2013-04-24 00:18) 

えのみ

にゃんかま・・・
本物の肉球のようなプニプニ感ですか?
可愛すぎますね。
by えのみ (2013-04-24 02:52) 

TAKUMA

ゆず缶、キャンディ入りなんですね。
カマボコも…猫好き にはタマランですな。
悩みはカワイくて喰えんってf(^_^;
この本ですね、ソムリエキャットは…ワイン飲むのかな?。
よゐこの振り、ムム…なんか企んどりますね。
((((((・・;)
by TAKUMA (2013-04-24 04:34) 

りる

オリジナルゆず缶すごい!
猫グッズはいくつあっても嬉しいですよね。
最後の写真、可愛い!ゆず君はほんとに表情が豊かですね(^‐^)
by りる (2013-04-24 05:57) 

カトリーヌ

キャンディ缶すごくかわいいですねーっ(≧∇≦*)
私も作りたくなってしまいました(笑)
猫ものが増えるのは仕方ないですよね(*´∀`*)
ゆずくん、表情がかわゆい♪
by カトリーヌ (2013-04-24 08:09) 

こいちゃん

巷に猫グッズあふれる。。。本当です❤
猫好きはついつい手を出したくなりますね
私もこの本。。探してこようかしら(笑)本よりふろく。。。
ゆず君かわいい~~~
でもなんかやらかしそう。。。(笑)
ラピと一緒に修行かな~~
by こいちゃん (2013-04-24 08:22) 

ろき

ゆず缶すごいっすね~うらやましい。
猫グッズ購入は猫飼いにとっては必須みたいなものですからね~
お財布が寒いです(笑)
by ろき (2013-04-24 08:45) 

ゆず

わかります!!私も気づいたら猫柄大好きになって・・・
お洋服も猫柄だらけですよ(・_・;)
もともと派手好きなので、派手な配色の猫柄なので、
大阪のおばちゃんのような恰好で出勤しております(笑)
by ゆず (2013-04-24 19:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

黙っていればゆずは可愛いんですよ~寝ているとか(笑)

☆marimoさま

酒のつまみになかなかですよ(*^ω^*)

☆えのみさま

にゃんかまはやや固めですよ。中にクリームチーズがちょと入ってます。

☆TAKUMAさま

にゃんこソムリエはワインを選んでくれて、機嫌が良ければお相手してくれて最後に名刺をくれるそうです。
5月あたりにぜひ行きますか?

☆りるさま

ゆずが可愛いなんて言って貰えて嬉しいです(笑)
寝ていれば天使なんですけどねぇ。

☆カトリーヌさま

ミュウたんならモデルとしてばっちりの缶が出来ますよ(*^^)vぜひお勧めです。

☆こいちゃん

蒲鉾からドーナツから酒からetc.
猫にすりゃいいと思ってんのかーと思いつつも買っちゃうんですよね(笑)
そうそうゆず、可愛いふりをして次の悪さを考えてそうでしょ?

☆ろきさま

お嬢さま達の缶はいかがですか?
とても可愛いのが出来そうじゃないですか?
お勧めします(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-04-24 19:54) 

溺愛猫的女人

☆ゆずさま☆

そうそう私もヒョウ柄が好きになってきちゃって(笑)
そのうち大阪のおばちゃんと変わらなくなりそうで怖いです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2013-04-24 22:23) 

rinco

色々あるんですねぇ〜!
ブログの方見栄えが悪かった時に
来ていただいてすいませんでした。

サイズだけは直しました。
まだちょっと細かいところは直したいのですが
まあ追々という事で…。
シロの手術も無事終わりました。
明日迎えに行きます。
by rinco (2013-04-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0