SSブログ

猫まみな日々「今日のゆずくん Part.30」 [結弦(ゆずる)]

東京都心で最も早く桜が開花したとか~溺愛家開花予想は大外れでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のゆずくん[るんるん]
25-3-16-l.jpg
「にゃんこキック[exclamation]

25-3-16-m.jpg
「今日のところはこのくらいにしといてやるにゃ[exclamation×2]

25-3-16-n.jpg
「ふ~どっこいしょっと。」 by 結弦(ゆずる)

なんか・・・今日のゆずくん、おっさんぽいですっ[たらーっ(汗)]
まだ生後6ヵ月なのに~(T_T)



ゆずくんはこのキャットツリーが大好きです[揺れるハート]
いつか壊しそう[ふらふら]


人間の結弦くん、世界選手権4位おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
SPが9位だったのでドキドキしてたのですが、コンディション不調にも関わらず、よく踏ん張ったなと思います。
あとはゆっくり怪我を治し、ソチ五輪を目指し頑張ってくださいにゃ[手(チョキ)]
[猫]のゆずるも応援してますよ~[手(グー)]


24.3.8e.JPG
[ファーストフード]溺愛家お花見のご案内[ビール]

日時 : 4月14日(日曜日) 午前11時〜

場所 : 昭和記念公園バーベキュー広場(JR中央線 西立川駅下車徒歩1分)

参加費 : 3800円(飲み物代・入園料は別途)

24.3.8f.JPG
一昨年のお花見の光景

今年も[ビール]片手にバーベキューで盛り上がりましょう[exclamation×2]
参加します[手(パー)]の方は3月中にコメントに書き込み、もしくは[メール]くださいね。

あーるさま、ヨンタロー♀さま、りるさま、nakonakoさん、TAKUMAさん、えみにゃんさん、羅門パパ&ママ、緑ちゃん、参加ありがとうございます[るんるん]

今年は桜ではなく、チューリップと菜の花を見ながらのバーベキューとなりそうです。 皆さま、開花予想が大外れとなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

タグ:お花見
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

kontenten

大丈夫・・・花より○○ですから・・・(^^)
by kontenten (2013-03-16 20:02) 

kontenten

先程は、うしちゃんの部屋にコメント頂き
ありがとうございます(^^)
 首輪の件・・・実は、重盛にはキチンと
首輪に名前と連絡先(会社の電話番号)を
記したのですが、残念・・・行方不明になりました。
多分、何者かの計画的犯行と思われます(><)
by kontenten (2013-03-16 21:29) 

marimo

今年は3月中に桜が満開になりそうですね。
ものすごく寒い冬だったのが影響しているのでしょうか?
昭和記念公園はたくさんの花があるので
桜でなくてもokですよね(^-^*)
by marimo (2013-03-16 23:57) 

えのみ

今年は開花が2週間くらい早いので仕方ないですね。
でも都心より開花が遅れて咲く花もあるかも。
ゆずくん早送りかと思うくらいシャカシャカスピードが
すごいですね(^_^;)
by えのみ (2013-03-17 02:23) 

YAYOI

こんにちは。
ゆずくんの高速ふみふみ、面白いです!
そのうち穴をあけちゃいそうですね。
by YAYOI (2013-03-17 07:51) 

blanc

ゆずくん超イケメンですね!
福岡もかなり早く桜が開花しました。
いよいよ春の到来ですね。
by blanc (2013-03-17 10:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

そうですね。皆さん、花よりコップを眺めている方が多いですしね(笑)
重盛くん、残念ですが、でも連れて行った方の元で幸せになっていることを祈りたいです。

☆marimoさま

桜は葉桜になっていそうですが(-_-;) この時期はチューリップと菜の花、ポピーが咲いて良かった!!!
あっ、それに参加の皆さまは花より団子ですし(笑)

☆えのみさま

ゆずくん、いつか穴を開けそうで怖いです。
何がしたいのかよく分からん(-_-;)

☆YAYOIさま

みんながお昼寝するキャットタワーですのに、ゆずくんが破壊活動をするからお兄ちゃん達が近づかなくなりました(T_T)

☆blancさま

ゆずくんは、愛嬌のあるたれ目のイケニャンなんですよ。
冬からスイッチが切り替わり、一気に春になった感じです。

by 溺愛猫的女人 (2013-03-17 11:48) 

こいちゃん

ご心配ばかりおかけしております。大丈夫みたいです(笑)<(_ _)>
ゆず君めちゃ早いですね。早送りかと思った位(笑)
じっとしてない子だニャ~~
東京が早かったですね、徳島はソメイヨシノは25日予定です。でもまぁ。。。皆さん花より団子じゃなかったお酒だからねぇ(笑)
by こいちゃん (2013-03-17 15:27) 

あーる

あの公園は、ほかにもお花がいっぱいありますから……大丈夫でしょう。
by あーる (2013-03-17 15:51) 

りる

まーゆずくんたら、アイラインがくっきりでイケメンだわぁ(^‐^*)
桜が散っても大丈夫。チューリップとかありましたよね、あそこ。
by りる (2013-03-17 18:26) 

amaguri

凄いハイキックだな~。思わずのけぞってしまいました。
by amaguri (2013-03-17 18:27) 

OMOOMO

ゆずくん、はっきりしたしっかりしたお顔。
バーベキューは、葉桜ですね。
みんなのおっしゃる通り花より。。。ですよね。
by OMOOMO (2013-03-17 21:32) 

ヨンタロー♀

嬉しい誤算ということで(≡∇≡)>"
by ヨンタロー♀ (2013-03-18 09:10) 

カトリーヌ

ゆずくんのキック、かーっこいいっd(゚-^*) ♪
蹴られてみたいっ(//∀//)
人間のゆずくんもコンディションが悪いなか
がんばりましたよね!!私もドキドキしてみていました^^
by カトリーヌ (2013-03-18 13:18) 

TAKUMA

スケートの方のゆず君、残念でしたね。
どこか痛いとかテレビで言ってましたが…
by TAKUMA (2013-03-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0