SSブログ

猫まみれな日々「日々是好日」 [溺愛家]

[雨]の日の猫は、狩りに行けないので無駄な体力を使わぬよう、ひたすら眠るようになっているとか。
25-2-27-b.jpg
普段は"あばれはっちゃく"なゆずくんも[手(パー)]

25-2-27-d.jpg
姫ちゃんと一緒に[眠い(睡眠)]

25-2-27-e.jpg
14歳になってからハンモックデビューしたジン[るんるん]

25-2-27-f.jpg
ピートはとらママに作ってもらったペットで[眠い(睡眠)]

25-2-27-h.jpg
圭介はキャットタワーのハンモックで[眠い(睡眠)]

[猫][猫][猫][猫][猫]達の寝息だけしか聞こえてこない静かな一日・・・。
こんな日がとても愛おしく思えます[揺れるハート]

25-2-27-a.jpg
鷹男さまの四十九日の法要を行います。

場所: キャットカフェRIEN

日時: 3月20日(祝日) 午前11時〜

会費: 3500円(施設使用料+食事代込)

※ドリンク代は含まれませんので、各自お好きなドリンクをご持参くださいね[手(パー)]


鷹男さまを可愛がってくださった方たちにお集まりいただき、思い出話や猫話が出来たらと思います。
なんと[exclamation&question]RIENさんには今、可愛いノルウェージャンフォレストキャットの子猫がいるとか[ハートたち(複数ハート)]
もし、私がバックに子猫を入れそうになったら阻止してくださいませ(笑)

参加予定の皆さま 羅門のパパ&ママ・なおこさん・nakonakoさん


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

あーる

雨の日にじーっと猫を抱いてゆっくりしていることって、ここしばらくないような気がします。
引っ越しが済んだらちょっとのんびりしたいなあ。
by あーる (2013-02-27 21:56) 

りる

ゆず君と姫ちゃん、ほんとに仲良しですね(^‐^*)
雨の日は人間も眠いです…。猫と一緒に寝ていたい(^‐^;
by りる (2013-02-28 02:16) 

ろき

あばれはっちゃく・・・ 懐かしいな。
ゆずさんの写真がとても可愛いですね~
姫とのツーショットも可愛いな。

by ろき (2013-02-28 08:26) 

りみこ

ゆずくんもお姉ちゃんには甘えん坊さんなのですねw
可愛いなぁ~
by りみこ (2013-02-28 09:24) 

nakonako

ゆずくん、こうしてるとまだまだ子供ですね。お耳が大きいです。
姫ちゃんは可愛い弟が出来て嬉しくて仕方ないんですね。優しいお姉ちゃんで、ゆずくんは幸せそうです。
ジンくん、ピーちゃん、圭ちゃんもZzzzだと人間も寝てしまいそうですね。
by nakonako (2013-02-28 16:09) 

こいちゃん

みんなおとなしくお休みの溺愛家ですか
あっ騒々しいのはあばれはっちゃくなゆず君だけでしたね~~(笑)
本当にノルウェージャンの子猫、バックに入れちゃダメですよ~~酔っちゃって~~なんてね(笑)
by こいちゃん (2013-02-28 16:33) 

カトリーヌ

ゆずくんと姫ちゃんの2ショットは心がほっこりします❤
ニャンズの寝顔を見ていると幸せを感じますよね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-02-28 16:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

引越が終わるまでは暫らく忙しい日々が続きますね。
落ち着かれたら、ぜひおいでくださいね。

☆りるさま

猫達が寝ている姿は見ているだけでリラックス出来ますね。
雨の日は猫達と一緒に果てしなく寝てたいです(笑)

☆ろきさま

うちのゆずくんにはあばれはっちゃくが本当にぴったりな形容詞で(笑)
子猫ってこんなんでしたっけ?と思うほど元気溌剌ですよ。

☆りみこさま

姫も愛おしむ対象が出来て幸せそうです。
そしてゆずくんは姫ちゃんがいてくれて良かったなぁと思います。

☆nakonakoさん

ゆずくんは遊び相手?の圭ちゃん、お母さんみたいな優しい姫ちゃんがいて、毎日とても幸せそうです。
でもそんなゆずくんのおかげで、私もお兄ちゃん達も鷹男さまが旅立った寂しさまを紛らわせることが出来ています。

☆こいちゃん

ゆずくんは、毎日10回くらいはママに「ゆずっ!!!」って叫ばれています。
でもゆずくんがいてくれて良かったなぁと思います。

あっ、ヨッパで子猫〜やりそうで怖いっ(笑)

☆カトリーヌさま

猫たちは傍にいてくれるだけで嬉しいです。
それだけで心がほっこりしますよね。


by 溺愛猫的女人 (2013-02-28 21:05) 

green_blue_sky

猫たちには癒されますね(^○^)
猫カフェで猫の持ち帰りは厳禁ですよ~~

あと1カ月をすれば桜の季節ですよ。
お花見の季節が近づいています~
by green_blue_sky (2013-02-28 22:40) 

ゆず

雨の日に猫と一緒にじっくりまったり眠るのはいいですよね~。結構好きな時間です。

もうすぐ49日になるんですね。。。時が立つのは早いですね。
by ゆず (2013-02-28 23:11) 

えのみ

ウチでは毎日が雨なのかも~(笑)
鷹男さまの写真ステキですね。
帰って来たらバッグに3つくらい入っているかも・・・
by えのみ (2013-03-01 02:35) 

marimo

姫とゆず君の仲良しな姿は和みますね~♪
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫・・・
私も連れて帰りたいかも(^-^*)
by marimo (2013-03-01 07:56) 

RuddyCat-Lalah

雨の日は人も仕事を休んで、ひたすら眠りにつきたいです。あばれはっちゃくのゆず君も雨の日は
ひたすら休息。でもこれから晴れたら、全開モードですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0