SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん♪ Part.13」 [結弦(ゆずる)]

クリパ[クリスマス]の二次会は溺愛家で[バー]

ホスト役は
24.12.29c.JPG
"とら"兄ちゃんから襷を託されたのか"結弦(ゆずる)"くんが頑張りました[手(チョキ)]

24.12.29g.JPG
ゆずくんのお料理のチェック[レストラン]

24.12.29a.JPG
てんてん母さまが作って来てくれたカップライス、一つずつ中身が違います[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったわぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

そして
24.12.29b.JPG
お約束の乾杯[バー]

ゆずくんは
24.12.29d.JPG
ヨッパな"たかさん"にからまれても堂々のホストっぷり(笑)

24.12.29e.JPG
宴もたけなわでクリスマスケーキの登場[手(チョキ)]
この時のてんてん母さんのクリスマスケーキ写真[カメラ]
http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/archives/2012-1223.html
TAKUMAさんが驚いたほどキレイです[exclamation]

24.12.29f.JPG
長丁場で飽きたのか、ゆずくんはてんてん母さんに組み立てていただいたクリスマスツリーを引き倒し大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]
15時から21時半まで延々と飲んで騒いでたからねぇ〜[ふらふら]
溺愛家の新ホスト"ゆずくん" 見事な初デビューを果たしました[揺れるハート]

一次会から参加いただいたなおこさんnakonakoさん、緑ちゃん、rekaさんTAKUMAさん、そして二次会から参加のてんてん母さん、たかさん、ありがとうございましたm(_ _)m
新年会もよろしくにゃ[猫]

そして翌朝・・・みなさまからいただいたおやつを"ゆずくん"は勝手に開けて食べていました〜「昨日のバイト代いただくにゃ」ってとこでしょうか[たらーっ(汗)]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

こいちゃん

ゆず君デビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さすが怖いもの知らず(笑)見事な接待ぶりですね
by こいちゃん (2012-12-29 13:06) 

nakonako

ゆずちゃんは可愛いな~。
とらちゃんクッションと一緒にいるとき、一瞬とらちゃんがいるのかと思っちゃいました。
計算するとそんなに飲んでたんですね。何だか猫話をしてるとあっという間で。
by nakonako (2012-12-29 19:10) 

てんてん母

ゆずくん自力でおやつゲットですか! やるねー(≧∇≦)
クリスマスケーキの奇跡の1枚を紹介いていただいてありがとう ^ ^ ;
古いソニースマホ 暗がりで強いみたいですよ
いつも遅くまでごめんなさい ゆずくんがめんこて、めんこくって離れたくなかったです~
by てんてん母 (2012-12-29 21:25) 

りみこ

自力でホスト代を手に入れちゃうなんてゆずちゃんw
凄いですニャーw
美味しそうで楽しかったからゆずちゃんもはしゃいでツリー倒しちゃったのかしら?
by りみこ (2012-12-30 06:02) 

なおこ

フフフ
2次会 素敵なホストさまのおかげで大いに盛り上がったのですね(笑)
先に失礼してしまってすみませんでした。
うわ~
ケーキ美味しそう(^^)
by なおこ (2012-12-30 08:45) 

あーる

子猫のおもてなし、うれしいですね。
みなさん、さぞやヘロヘロの笑顔でいらしたのでしょう。
今回は、お邪魔できず残念でした。
by あーる (2012-12-30 08:56) 

Rae

素敵!!
小さいのに、ホスト、がんばったねー!
by Rae (2012-12-30 22:22) 

りる

ちょっと!!!たかさんがうらやましいんですけどー。
ゆずちゃん、接客の才能があるんですね。
by りる (2012-12-31 02:10) 

猫だらけの家主

今年も溺愛さまには大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
by 猫だらけの家主 (2012-12-31 07:55) 

TAKUMA

このご飯カップ、きょんに見せたらパクパク食べ始めて…ところがこれがドライカレーで…ニャっ!、と言って水場に跳んで行きました。
酔っ払ってたとは言え、反省しました。

今年も響子共々、ありがとうございました。
来年は少し人生を考えてみようかと思っております(^_-)。
by TAKUMA (2012-12-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0