SSブログ

猫まみれな日々「吉祥寺ねこ祭り2012」 [イベント]

今日は会社をお休みし、nakonakoさんと一緒に吉祥寺に行って来ました[電車]
まずは、てんてん母さんからご紹介いただいた「ナチュラルキッチン
24.10.17a.JPG
100円ショップと思えないほどお洒落[ぴかぴか(新しい)]
24.10.17b.JPG
可愛い小物がいっぱい[exclamation] でも使いこなせそうになく〜ちょこっとだけ買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

24.10.17c.JPG
お店を出たら[猫]ちゃんが待っててくれました。

ランチも、てんてん母さんお勧めの「ハモニカキッチン」に行って来ました。
24.10.17d.JPG
ランチ食べ放題で1000円[レストラン]
24.10.17e.JPG
24.10.17f.JPG
24.10.17g.JPG
パスタと鶏肉が美味しかったです[手(チョキ)]

そして横町ギャラリー
24.10.17j.JPG

24.10.17k.JPG
猫友日めくりカレンダーは残り1冊に[exclamation×2]

24.10.17l.JPG
平日にも関わらずお客さまが次々と訪れていました。

こんなお店も発見
24.10.17i.JPG
ワンコ用ケーキのお店 さすが吉祥寺!

24.10.17h.JPG
巨大ねこのオブジェ なんか・・・いまいち可愛くない(¬¬;)
 
その後、吉祥寺を後にし西国分寺に移動[電車]
春風亭小朝の独演会にGO!
源平合戦、怪談累が淵 なかなか面白かったです。

  猫だらけの家主さまが募集されていた8匹の子猫の最後の[猫]の男の子の里親さまが決まりました[手(パー)]

詳しくはこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11381028971.html?frm_src=thumb_module

家主さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
こんな短期間に8匹の里親さんが見つかったのは、家主さんのご尽力のおかげだと思います。
ブログでご紹介いただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

nakonako

素敵なイベントへのお誘い、ありがとうございました!
一日ものすごく満喫しちゃいました。
生落語って面白いですね。あんなに面白いとはビックリです。
ランチも美味しかったし♪
ところで、後でハーモニカ横丁の地図を確認して分かったのですが、ランチした店ハモニカキッチンじゃなくカフェモスクワだったみたいです(汗
でも美味しかったから良しですよね。

by nakonako (2012-10-18 06:13) 

猫だらけの家主

ナチュラルキッチン、先日TVで紹介されていました。
北海道にも出店してほしいです~。

おかげさまで、8匹の子猫の里親様がすべて決まりました。

溺愛さま、そしてご協力してくださった皆様、お世話になりました。

保健所行きかも?という状況だった8匹の子猫たち、おかげさまで、今はみんな幸せに暮らしています。
by 猫だらけの家主 (2012-10-18 07:25) 

ろき

吉祥寺すげー猫祭り良いな。
楽しそう。猫が!猫に会いたい。
by ろき (2012-10-18 08:32) 

りみこ

美味しそうw
100均にも興味があります~w
里親さん見つかって何よりでした♪
幸せになって欲しいですね~♡

by りみこ (2012-10-18 08:54) 

kontenten

春風亭小朝師匠・・・高校の先輩です(^^)
他に矢追純一さんとか・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-18 09:33) 

OMOOMO

こんな100円ショップ、いいですね。
ランチも美味しそう、吉祥寺、なかなかおしゃれですね。お休みしていい散策されましたね。
小朝、見たいです。
by OMOOMO (2012-10-18 17:51) 

てんてん母

ヾ(≧∇≦*)ゝ びっくりしたー!
お店の感じもメニューも違うし
私ってばお店の名前を間違えてたかと思ったよ
でもここも美味しそう あっちは和食だったから
気分で使い分けだね  私そんなに吉祥寺に行かないくせに ^^;
by てんてん母 (2012-10-19 16:55) 

チャコ&ミニ

今日こちらに遊びに来てびっくり。チャコ&ミニのページが写ってる。なんかルンルン気分になりました=^_^=
by チャコ&ミニ (2012-11-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0